むかつく 

2008年03月25日(火) 22時09分
今まで我慢してたけど
ちょーうざいよ。

お前等のその冷めた態度が私にとってかなりのストレスって知ってました?


もうこれからわ
ぜったい我慢しなーい。

もう知らないもんね。

乙女の私 

2008年03月21日(金) 0時12分
永遠に来ないと思っていた、私の乙女心が開花したそうです。

いつからこんな女になったんだ私。

2年ぶりやぞ?
もっかいゆうけど2年ぶりなんやぞ


どうせこの恋が実る事わ無理だろうけどね。

想うだけならいいっしょ?


やっぱり両想いになったカップルわすごいことだよ。

奇跡がおこっちょる☆笑


彼氏欲しいね〜

今の気持ち 

2008年03月19日(水) 1時27分
わかんない。

全部わからない


切ない

寂しい

辛い


生きてくことが苦痛


どこかに私の心が飛んでいっちゃう感じ。

本当に飛んでけばいいのに


真実しかいらない

そうじゃないとやっていけない



私にわマニュアルが必要です。


何がかわ、わからないけど不安で胸が押し潰されそう



私もしあわせになりたい

もちろん一人で 

2008年03月18日(火) 15時18分
今一人でエク付け終わって一人でマック来て一人でアップルパイとコーヒーを食してます。笑

このあとわモディで買い物だよ

もちろん一人で。笑


いや〜かっこよかったな

183‥23‥
ドストライクー

両想い 

2008年03月11日(火) 18時37分
あの人のこと何も知らない

わかるのわアドレスと性別だけ。


でも好きなの
異性じゃなくて人間として。


なんか落ち着くんだ


でもやっぱ無理みたい


両想いなんて私にわ奇跡だとしか思えないの


だから私にわ一生彼氏が出来ないでしょう



ばかやろう。

ふぅ 

2008年03月08日(土) 14時07分
2時受け付けで1時に診察券出したのに何で未だに呼ばれずにいるの?笑

意味ぷぅァ


花粉の薬が効いてきてめっちゃ眠いよーん

てか隣の奴焜Nサッハ
それより何故他の席が空いてるのに私の横に座る?笑

はぁュ

死ね 

2008年03月08日(土) 0時01分
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく


自分がムカつく


死んじゃえばいいのに
なんで死なないんだよ糞。


私なんていらない

あー、ね。 

2008年03月05日(水) 14時44分
つまんね。

てか何で何にもゆわないんだろうね

私にわ理解不能だわ


てかそ態度うざ。

やっぱ 

2008年03月04日(火) 21時19分
私ってダメだ‥

何考えても悪い方向に考えちゃうし実際悪い方向になる


私わ誰だ?

私わ私なの?

きも 

2008年02月27日(水) 13時37分
今シ乗ってるんだけど
斜め前の奴が超見てくる〜

なんかついてますか?
んなわけねぇだろがい

早くシから出ろーァ
きもちりーぞコラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh-pon
読者になる
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ついてない (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ついてない (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ついてない (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ついてない (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ついてない (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ついてない (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ついてない (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる