うぅ〜ん‥ 

2008年08月26日(火) 1時53分
どうすればいいの
私わ何をどうすればいい?

したい事なんて無いよ。

むしろ何にもしたくない。
でも何かしなくちゃいけない

もう何が何だかわかんないよー全くもう

17歳わ最高に不便。
そしてとてもガキんちょ。


てか痩せてー。

なんで‥ 

2008年08月03日(日) 23時44分
最近友達といても楽しくない。

皆空気ばっか読んで
愛想よくしてるだけ。

年上ばかりってゆうのもあるんだろうけど。

だから全然笑えない。
心から楽しいと思えない。

変かな?


あの人も忘れられないし、仲よかったのになんか今までの関係拗れちゃうし。


まいなだけだよ‥

なんか上手くいかないことばかりで出掛けたいとも思わないし、むしろ人と関わりたくない。恐い。


なんでかなー

私どうしちゃったんだろ。
ストレス溜まりすぎかな

 

2008年05月18日(日) 2時18分
休みの日外にも出ず家にこもってまた明日から仕事

そんな毎日。

ストレスが私に
大きくのしかかる。

でも吐き出す居場所がなくて私わただただ孤独に嫌気がさした。


皆わ輝いてるのに私一人
透明人間になってて。

私を見ていない気がした


誰にも必要とされない私


生きてていいのかな。


何のためにこんなにも長い一日を過ごさなくちゃならないのかな‥。


幸せわ来ないの?

失恋 

2008年04月02日(水) 10時28分
しましたけど?笑

どうせ私にわ一生両思いわありえないのです。


もうやけくそだ\(^O^)/


新しい出会いを探します

てことでよろしく

歌詞 

2008年04月02日(水) 1時42分
ねぇどうしてまた
振り返ってる足跡辿って

ねぇあれからもう
夏わ何度も巡っているのに

何もかもまだ覚えているよ

名前呼ぶ声なにげない癖
忘れたいのに忘れたくない

ねぇ選んだ道わ間違って
なかったかなんて

ねぇ誰に尋ねてみても
答えわ何処にも無かった事
嫌になる程分かってるから

いつか聞かせて君の口から
幸せだよとそして笑って


思い出わそう
美しいままそっと抱きかえ
しまっておこう


この想いよ空へ打ち上がり
花火のように美しく散れ

LOVE2008 

2008年04月01日(火) 16時34分
今年って2008年だよね?笑


今日わ好きな人に会いに行きました。

緊張して耳真っ赤で恥ずかしかった

遊びに誘ったけど断られたけどアド交換わ成功☆


いや〜緊張した〜


夜にするんだけど今からドキドキですけど?


自分でゆうのもなんだけど恋だのぉ〜


好きです\(^O^)/


もちろん友達も大好き

人生の勉強 

2008年03月29日(土) 7時06分
相手を逃げ道のないように問い質したり責めるのわ、あまりしないほうがいい。

そうしないと相手わ自分の事を突き放すか逃げていく。


これだから私わ回いつもこんなような繰り返しだったんだって気付いた。


私わ周りのせいにばかりしてたけど本当わ私のやり方が間違っていただけで‥。



これからわ気をつけよう

人生の勉強 

2008年03月29日(土) 7時06分
相手を逃げ道のないように問い質したり責めるのわ、あまりしないほうがいい。

そうしないと相手わ自分の事を突き放すか逃げていく。


これだから私わ回いつもこんなような繰り返しだったんだって気付いた。


私わ周りのせいにばかりしてたけど本当わ私のやり方が間違っていただけで‥。



これからわ気をつけよう

うわ 

2008年03月26日(水) 21時31分
やっぱりね。

皆自分が1番なんだね。



人を信じるって何なんだろ

結局最初に元通り。



信じた私が馬鹿だった。



もう誰も信じない。

おはおは(。・ω・。) 

2008年03月26日(水) 10時43分
1時間前に起きました

う〜む。
なかなか寝れてないね
て言っても8時間寝たけど
私的にわ12時間とか
寝たかったのよん。

あ、それじゃぁ普通に用意
間に合わないや


今わ布団の中でぬくぬく
して久しぶりにHIP-HOP
(洋楽)を聞いておりますニ

これ夏ずっと聞いてたな〜

超なついっす

次わ大塚愛かなぁ

恋してるから大塚愛が
聞きたくなってくるッ


てかこの2日間頑張って
ダイエットしたら
2s痩せたの〜

私もやれば出来る子
だったんだな(`・ω・)

でも6月までに
あと2s痩せないと


今日わなんだか機嫌が
いいしっぴでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh-pon
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像京平
» ついてない (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ついてない (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ついてない (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ついてない (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ついてない (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ついてない (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ついてない (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる