welcome☆+゚ ここはオシャレガールを目指し中のManamiのブログです! 頑張って更新するのでよかったらコメントしてください♭◆

♡about me♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Manami
読者になる
誕生日:1992.3.20

スキ:バレエ,ディズニー,被服,オシャレ
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡new story♡
はじめましてっ! / 2007.09.23(日)

こんにちは!Manamiです(人'`☆)

はじめましてなので簡単に自己紹介します。

Manamiは東京に住んでる高1の女の子です。

運動も勉強も出来ないので...

これといったトリエはありませんが笑

去年までバレエを習ってました!なんと10年間

でも高校受験を機にやめちゃいました。

今でもバレエ大スキですっ+゚

それから学校では家庭科部に入っていて

被服や料理がんばってます!

文化祭ではワンピースを展示させてもらいました!

将来は美容関係か被服関係の職に就きたいので

部活はカナリ頑張っちゃってます!

あとオシャレっこちゃん目指してます。

オシャレが大スキなんです☆

みんなが憧れるようなステキな女の子になりたいです。

なんか色々と書いてきましたが..

これから出来るだけ毎日更新しますね!
 
   
Posted at 21:54/ URL
comments(0)
P R
♡monthly♡
 
 
 Powered by yaplog!