リラックマ Touch! 

2010年08月03日(火) 20時03分
i Phoneにリラックマアプリが登場した。

早速アプリをダウンロードして少し遊んでみた。

内容は、撫でたり・つついたり・掴んだり、

基本、i Phoneに特化したものになっていて、

男性の僕でも見ているだけで癒される。

コリラックマやキイロイトリも今後登場するかな?

女性や子供にすごく人気が出そうなアプリだと思いました。

  


流れる 

2010年07月27日(火) 21時55分

喉がかれるまでキミの名を叫んだ

何度も何度も叫んだ 叫び続けた

大降りの雨は キミの存在を

何処かへ流していってしまいそうで


荒んだ心に ボクの太陽でいてくれたあなた

包み込んでくれて 涙の雫を時折みせて

隠す事も 隠そうともしなかった

全てをみせてくれた人


ありがとう その一言も心に流れるようで

さようなら その一言は雨に流れるようで

空を見ていました 

2010年07月26日(月) 23時28分

今日も空を見ていました


あなたはどうしていますか

どんな暮らし 日々の生活を送っていますか

今 一生懸命ですか

夢を追いかけていますか

喜んでいますか 泣いているのかな

今日という日 違う場所で生きている

言葉ではもう伝えられない想い

今 風が吹きました

想いを風にのせれば伝わるかな


今日も空を見ていました

 

2010年07月25日(日) 22時11分

下向き加減で 
おぼつかない足取りで歩く

悲しいからじゃない
空に浮かぶ雲を見ると
目に涙を浮かべてしまうから

この流れ行く雲 あなたに届くことなどないのに
気持ちをそっと運んでくれる気がしてくる

受け取ってくれるはずもない
もう重ね合わす想いなど
そこには無いのだから

風がそっと吹くたび 悲しい僕が一人歩きする

違う道へと歩き出したのは
その時 確かだという気持ちを持った僕なのに

まだ何ひとつ捨てきれていないという 我侭
あの時間で完全に立ち止まっている 無意味さ

あの雲は 今も流れているのに

助ける 

2010年07月23日(金) 18時52分

触れられることに恐れをなし

声をかけられることに不安がる

救い上げることができず

些細な気持ちさえも遠くに消えてゆく

今日の僕じゃ駄目だった

明日の僕は助けられるだろうか

昨日の僕は何もしてあげられなかった

 
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる