オムライス

January 28 [Thu], 2010, 12:58
なんて出来るかばかぁ!

オムレツ上手く出来なくてむしゃくしゃしたから炒り卵にした。
いいよ、美味しいもの。
ケチャップライス作るの面倒だったので、ミートソース使ったら案の定「ご飯<ソース」だった件。


今回の唯一の成功は左上のワカメスープだよ。

作り方は簡単。
乾燥ワカメに適当に中華の元と塩をかけてお湯を注ぐ。
で、醤油を少し入れれば出来上がり。



しかし料理の才能ないな、自分。
もう、実験と割り切るしか…

おひるー

December 25 [Fri], 2009, 12:52
マルゲリータと昨日のケーキです。ピザうめぇ。
本当は妹と二人で食べようと思いましたが、妹は爆睡状態の為一人寂しく食べてます。


ケーキの下の方にあるのは、プチの苺のラングデュシャです。
皿が淋しそうだったので乗せましたww
ちなみに私はケーキには紅茶派です。



タバスコかけようかな…

本当は

December 13 [Sun], 2009, 14:42
本当は今日は今日、練習問題をやりに教習所に行こうとしたんですが。
パソ子が中々離してくれなくて

いちにんしょう

December 12 [Sat], 2009, 18:36
ここ最近ブログでの一人称が"私"になっていますが、それにはちょっとした理由があったりします。
これから社会に出る身なのに、いつまでも"俺"で通してる訳にもいかないので。
それを考えて、少しずつ直していこうと思い、ブログの一人称を変えました。



それにしても、今夜はあまり寒くないですね。
少し風が温くて、何だか不気味です。
さっさと家に帰ってお風呂に入ろうと思います。

鼻のムズムズが止まらない。

December 07 [Mon], 2009, 21:31
これだから羽布団出すの嫌だったんですよ。
埃で鼻がグシュグシュします……


まぁ、暖かいからよしとしましょう。

水分ばかりとって吐き気襲来

December 06 [Sun], 2009, 12:23
あー、大変だった。
飲み物を飲むのを止めた途端、止まった件。


パソ子の前でリバースなんて真似は御免ですからね。
いくらディスプレイが憎いからって、胃液をぶちまけたら画面の向こうの方々に申し訳が立ちません。



それにしても、ピクシブぷますぎます。
天国はピクシブにあったのか…!
何で皆さんあんなにお上手なのか全く実にけしからん。

ほぼ毎日見てニヨニヨして一日がおわります。
そんな一日の使い方も悪くないと思う私はもうパトラッシュ。

橙+縹+灰=

November 14 [Sat], 2009, 19:35
TOVの「ダングレストみたい」と妹が言った空です。
因みに自分はTOAの障気に覆われた空みたいと思いました。
姉妹揃ってテイルズどっぷりですね。


さて、今日の夕飯はくら寿司で食べました。焼きはらすうめぇ。
デザートも食べてサティスファクションなんですが、母と妹はアイスを食べるつもりみたいです。
…底知れない。

飛ばして行きますか!

November 03 [Tue], 2009, 23:19
追憶の迷い路進まねええええ!
なにあれ、何とかガルド(名前忘れた)集まらないんですけど!
でも、レベルは着々と目標に向かってます。
あと、アビシオンの攻撃力が6600位になっててびっくりしました。
なので今、ラピードやってます。疾風犬マジパネェっす。
リスキーリング装備でエンドレス疾風犬でいいんじゃね?って思う位強いです。
フリーランするとHPやTPが回復するスキルもあるし。
でも、中々スサノオが上がりません。まぁ、頑張りますけどね。


あ、そうそう。闘技場のザ・無尽斬りの50・80・100人斬りをクリアしました。ユーリで。
アビシオンパワーで殆どの敵が3、4撃で倒せました。
フレンが若干辛かったですが…まぁ結局は倒しましたよ。
スターメイル貰えたんで、早速カロル先生に装備させました。
あと、コロ何とか(またか)っていう武器も貰ったんですが…
"アサシン"のスキルは反則でしょう。人型に与えるダメージが増えて、自分の受けるダメージは減るって。仕事人専用スキルじゃないですか。
他にも、一人で全部の敵を倒すと経験値の増えるスキルや、一人の時戦闘すると全パラメータが上がるスキルも付いてて、何と言う仕事人用武器!
まぁ、アビシオンで200人斬りは挑戦するつもりですがね。
準備運動がてら、追憶のクラとっつぁんはその装備で行きますかね。クローナシンボル装備して。



話変わりますが、ガルムファングやっと合成が出来ました。
"狼の大牙"がなかったんですよねー。追憶のフェンリルに感謝しました。ガトゥーゾも…かな?
あとは、ジェネラルヘルムとパイレーツコートとラストフェンサーとナコト新書を合成すれば、あらかたのものを作った事になります。いやぁ、長かった。
素材集めにバウルであちこち飛び回りましたもの。茣蓙も(気候を変えるのに)大活躍でしたよ。
一番大変なのが、スーパースターシリーズですね。ある一定の条件下じゃないと現れないやつばかりで、面倒でした。しかもドロップ率が低いという。モッチンモッチン粉と海苔はもう見飽きた。




あぁ、明日学校行かないでヴェスペリアやってたい!
追憶の迷い路、一日あればクリアできる気がする!
とっつぁん倒して"強者からの挑戦状"貰って、200人斬りやって、出来たら団体戦もクリアすれば、あたいったらパーペキね!
坊ちゃんの服着たユーリが早く見たいです。そして魔人闇を使うんだ!




よし、寝よう。



それじゃ。

べすくりあ!

November 02 [Mon], 2009, 22:21
ヴェスペリアクリアしました!
やったぁぁぁぁああ!!


魔剣を事前に揃えてたので、虹翼纏いし者と計・三連戦でした。
虹翼纏いし者まじパネェ。"凛々の明星"でユーリが死にました。
エステルにリヴァイブ覚えさせておいてよかった!あとナイチンゲールも覚えさせておいて(ry
一生懸命減らしてたら、残りHPが1で、秘奥義やりそこねましたが何か問題でも?
因みにデュークでもやり忘れてSM取り逃しましたが、何か?

虹翼戦時、エステルが前にでしゃばってきて「ちょwwおまっww」ってなって。
ビックバン(こっちのHPを1にしてくる秘奥義)使われるたびにトリート使ってたら無くなりました。あと、スペシフィックも無くなりました。合成で作れるからいいか。
オッサンが持ち前の打たれ弱さで、死にかける死にかける。
オッサンの愛がこれ程嬉しかった事はない。
あと、エステルがチャームになるのはまだよかった。
オッサンがチャームになって、虹翼に愛を送ってた時は氏ねばいいと思った。
途中、フレンが道具係になってました。すまん、フレン。
あー、あとあれだ。最初の方が常に鋼体状態で困りました。一定のダメージを与えるとピヨるんですけど、魔法の妨害が出来なくて辛かったです。
ノーマルでこれってどういう事ですか。アンノウンとか、ネビリム先生以上かもしれないじゃないですか。


あ、挑んだメンバーは以下の通りです。

1P:ユーリ(アドリブ大魔王)
   +悪魔セット
2P:レイヴン(憧れの隊長首席)
+天使セット
3P:エステル(一途なコ・メディカル)
+天使セット
4P:フレン(理想の騎士団長)
+天使セット

ユーリとオッサンがLv.77、フレンが78、エステルが76でした。
あ、他の人の衣装もデフォじゃありませんよ。
あー、全員水着で挑めばよかったなー…失敗した。



まぁ、過ぎた事は置いておいて。
取り敢えず、魔装備のレベル上げでもしようかと。
30人斬りならちょうどいいかなーとか思ってたり。
モンスターも弱いし、一人一人撃破数増やせるし。
ラピードをあまり一軍に入れてないので、スサノオが多分やばい。
ユーリはかなり使ってるので、アビシオンはいけるかなーとか思ってます。
取り敢えず、Lv.100目指して育てていきたいと思ってます。
それ位戦えば、多分魔物の撃破数もある程度は行くと思うので。
そして、目指せ200人斬り!
頑張りますよ、勿論。




それじゃ。

あー

November 01 [Sun], 2009, 14:27
ゲームは平気なのに、パソ子を長時間弄る事ができません。
目が痛くなるし、頭も痛くなるんです(>_<)


セデスが新品しかなかったので、バファリン飲みましたが、効くの遅ぇぇぇぇえ
管理人の詳細?(偶に嘘も混じってたりなかったり・・・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉輝
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーム大好きですよ。基本的、A-RPGとかRPGが好きですが、音ゲーもやります。
    ・旅行-旅行とか、散歩が好きです。まぁ、一人で行きたいんですよね、金があったら。
読者になる

何事も『面倒・・・』から入る物ぐさな+ローテンション+腐属性な輩ですが、よろしくお願いします!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
Yapme!一覧
読者になる