(´;ω;`)

January 09 [Mon], 2012, 14:46
あーとうとうブログ途絶えたw半年書いてないしww


でも、もやもやしたものを吐き出すために更新しよ…



あぁ、ただのあけおメールのつもりが、



返ってきたメールの内容……




そんな話いつ進んでたのかぃ…




一昨年のメールはなんだったんだろう



詳細がわからない、


話がわかる人とは疎遠だから困った( ̄▽ ̄;)






……これでもう二度と会う事はなくなると思うけど




また逢いたいですな…




忘れられる事が、




一番辛い。

5月20日

May 23 [Mon], 2011, 22:47
5月20日







































日課のみ。


今日は皆様お休みで平和。


最近小まつりが被ってて日課多くて忙しかった


今日の日課は束の間の小休止です(; ̄_ ̄)=3


実はこの1ヶ月半の日課は色々あって…


それはまた明日に書こうっと。


では今日はこのへんでー

5月19日

May 19 [Thu], 2011, 22:10
5月19日





























日課のみ。


小まつり▼▼さん残念(´・ω・`)


ぼろがデタ━━━━━━( ̄Д ̄)━━━━━━!!


あそこ見たらあそこに書かれてたから詳しく見てみたら
ずるずるずるずる……orz


これにて今回は終了。


▼▼さん今回はせっかく萌コーナーが歴史的にかわゆくて
萌まくったのに
キターの一回を除けばほぼいいとこなし( ̄Д ̄)


ぼろ予約しぼろりんと書く気力すら奪われたw今回、
前回からのアドバンテージも無し。


明らかにアイツの呪いだよね( ̄皿 ̄)( ̄皿 ̄)( ̄皿 ̄)( ̄皿 ̄)


でも唯一の単独萌コーナーで
▼▼さんがいつもお世話になっている後輩の方と
▼▼さんイベントで一緒だったご贔屓様に関する
▼▼さんとの交流エピソードを聞けたのはよろしい


その▼▼さんイベントで一緒だったご贔屓様が
激キターでやっぴーされましたおめでとうございます


げーむも貢献していただき有難うございました


…▼▼さんがあかんかった分救われましたよ(; ̄_ ̄)=3


このご贔屓様…
二年前▼▼さんイベントで交流した時の事忘れないよー


めっちゃいい人やったし( ´艸`)


普段ツンツンしてるのにあの時凄く朗らかだった…
かなりのギャップ萌やったなぁ(*≧∇≦*)


あのギャップは一体何なんやろー( ̄▽ ̄;)



さて、話が逸れましたが
▼▼さんもいよいよ☆☆さんとBさんと一緒に
今年最初のおまつり。


このおまつりに上述の
▼▼さんイベントで一緒だったご贔屓様が出れなくて
▼▼さんが出れるのが正直謎ですが………www


塚おまつり出れると知った時はほんま驚いた(゜д゜)


▼▼さん意外とww人気なのねって( ̄▽ ̄;)


そういえば去年はあと一歩が遠すぎて
出れなかったんだよね(´;ω;`)


一昨年も結構いいとこまでいったなぁ……。


調べてみたらその前の年もだよ………。


まー逆に考えたら
毎年『惜しい』ほどいいとこまで行くって事は
結構人気なんだよね……出れない方の方が多いわけで


そう思えば今年は出れる事は間違いないしおめでたいから
喜ぶべき事ですな( ´艸`)


そして萌コーナーもあるだろうからほんま楽しみ


まー▼▼さんの場合はおまつりの際
萌コーナーがすべてなんだよねwww


あとはぼろが(略


まー何はともあれおまつり頑張って下さい


▼▼さんお疲れ様でした


では今日はこのへんでー

5月18日

May 18 [Wed], 2011, 22:05
5月18日






























日課のみ。


小まつり☆☆さん前半キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


後半ちーん( ̄Д ̄)


これにて今回は終了。


☆☆さん今回は最初の選抜でせっかくツボが出たのに
その後はパッとせずアウト地獄になってしまいました(´・ω・`)


でもまー最初の単独萌コーナーでかっこよかったからいっか


次はいよいよいよいよ今年最初のおまつり。


しかも☆☆さんの地元という。



一昨年の☆☆さん地元おまつりの時☆☆さんは
確かやらかすぅいしてしまったよなぁ…。


今回は気負わずにリラックスして
いい結果が残せるといいのですが…。


☆☆さんがやらかすぅいした日やなかったけど
☆☆さんの地元おまつりに遠征したのはいい思い出でした


☆☆さんお疲れ様でした



アウト地獄回避されたBさん
単独萌コーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


髪型がRぜんとwww気味になって笑える( ´艸`)


強力なおともらちと談笑してたとこが映ってかわゆす



でも激しく残念やった…


げーむについてはBさん抜きで良かったんやけどな



Bさん今回は最初の選抜を見た時厳しくて
\(^o^)/おわた地獄になるのでは…と思いましたが
尻上がりに上がってきて
\(^o^)/おわた地獄回避→更にアウト地獄回避はお見事でしたね


まぁ最後はアレでしたが厳しい中でここまできて凄いと思いました


次はBさんもいよいよいよいよ今年最初のおまつり。


Bさんの場合はとにかくおまつりやっぴーを……それが第一ですね。


この会場での前回のおまつりは
アウト地獄回避されたけどあと一歩届かなかったんだよなぁ…。


今度こそは…。



Bさんお疲れ様でした



別会場小まつり▼▼さん前半フツー、後半ちーん( ̄Д ̄)


前半のぉよく頑張りましたね…。


それしか言えないですねぇ(-д-)


では今日はこのへんでー

5月17日

May 17 [Tue], 2011, 22:03
5月17日
































日課のみ。



小まつり☆☆さん大事なとこ残念(´・ω・`)


よってアウト━━━━━


☆☆さん関連のおともらちで
強力かつ優しいご贔屓様がアウト地獄回避されました。


塚☆☆さんのおかげでげーむがあああああああああ( ̄Д ̄)



Bさん大事なとこいい感じ♪


よってアウト地獄回避いぇあ( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)


スゲーBさんcool過ぎる…


最初の厳しい状態から見事に上がってるぅ



さてBさん明日…流石のBさんでも
今回のアレではこの中では厳しいかも…。


でも何が起こるかわからんしね。


げーむともこらぼれいとやね



別会場小まつり▼▼さんちーん( ̄Д ̄)



あー何かぼろなのか何なのか
ぼろりんと書く気力もナシ( ̄Д ̄)


ぼろ予約する余地もなし。


では今日はこのへんでー

5月16日

May 16 [Mon], 2011, 22:03
5月16日






















































日課のみ。


◆◆さん前半いい感じ♪後半もいい感じ♪にて今回は終了。


◆◆さん今回はせっかく纏まってたのに
アウト地獄が大変痛かったですね…orz


次はおまつりや小まつりではないですが
まぁまぁ強力な方々がちょこちょこいらっしゃいますので
負けずに頑張って下さい


タイト日程が続きましたが次までしばらく間があきますので
ゆっくり休んでほしいと思います。


◆◆さんお疲れ様でした


小まつり☆☆さん前半フツー、後半残念(´・ω・`)


でも余裕で\(^o^)/おわた地獄回避


Bさん前半キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


後半もう一発キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



すすすスゲー(゜д゜)


厳しかったのに、連続キターなんて凄すぎる\(≧▽≦)丿


これでBさんも晴れて\(^o^)/おわた地獄回避



単独萌コーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



今の髪型微妙ね( ̄▽ ̄;)



さてさて明日は共演ではないですが
2人とも同じぽじしょんなんやね


Bさんの組きっつぅ


あの方や強力なご贔屓様方と共演なんや…( ̄▽ ̄;)


☆☆さんの組もきついですね…
関連でおともらちの強力かつ優しいご贔屓様と
こちらも関連の☆☆さんおともらちがいらっしゃいますね。


☆☆さんの組はげーむとこらぼれいとやね( ´艸`)


2人ともアウト地獄回避目指して頑張って下さい



別会場小まつり▼▼さんちーん( ̄Д ̄)



あぁ、もういいよ▼▼さん…切なくなってきたわ………(´;ω;`)





塚夕べ夢にBさん出てきて
頭なでなでしてもらった幸せすぎw( ´艸`)


もう夢の中で暮らしたいwww


だから今日Bさん前半も後半もキターなんやね( ̄― ̄)


では今日はこのへんでー

5月15日

May 15 [Sun], 2011, 22:02
5月15日


































日課のみ。



梅昆布地元◆◆さん前半キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



でも後半大事なとこフツーですがああああああ...... ( ̄□ ̄;)!!


よってアウト━━━━━━━━



げー( ̄Д ̄)



小まつり☆☆さんちーん( ̄Д ̄)


同じ会場Bさんフツー。



☆☆さんは\(^o^)/おわた地獄回避できそうまだ確定やないけど…。


Bさんは厳しいですね…(´;ω;`)


でもまだ\(^o^)/おわた地獄確定やないから
何とか頑張ってほしいですな



別会場小まつり▼▼さん前半激しくちーん( ̄Д ̄)


ぼろがデタ━━━━━━( ̄Д ̄)━━━━━━!!


ぼろりんぼろりんぼろぼろりん( ̄Д ̄)( ̄Д ̄)( ̄Д ̄)


アレなのは仕方ないですが昨日も今日もずるずるし過ぎ( ̄Д ̄)


ひょっとして…
もう\(^o^)/おわた地獄確定っぽいわ\(^o^)/おわた


でも後半拷問かいくぐってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


やればできるやん( ´艸`)


げーむにも貢献していただき感謝


単独萌コーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


かわゆすかわゆす萌萌萌




▼▼さんイベントで一緒だったご贔屓様に励まされ、
いつもお世話になってる後輩に今回もお世話してもらって
後輩に愛されてますね


イイハナシダー


塚後輩と衣装まで一緒なんやね( ´艸`)



\(^o^)/おわた地獄確定やけど…心が和みますわ(´∀`)


では今日はこのへんでー

5月14日

May 14 [Sat], 2011, 22:02
5月14日


























日課のみ。


◆◆さん前半キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!




後輩いい感じ♪


余裕を持って\(^o^)/おわた地獄回避



おっとがくぶるぽじしょんキター(-д-;)


ゆるゆるやから…大丈夫……だよね……( ̄〜 ̄;)




小まつり☆☆さん前半フツー、
後半キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


ごめん単独萌コーナー見てない


☆☆さん順調やね。



同じ会場Bさん前半残念(´・ω・`)
後半はフツー。



やっぱり、厳しいなぁ…。





別会場今日から▼▼さん地元で小まつりまずは萌コーナーから。


萌コーナーがあった


ああああああ普通の萌コーナーがあったあああ\(≧▽≦)丿


通常の萌コーナーはほんま久々やなぁ嬉しい




てか萌コーナー▼▼さんかわゆすぎ


何でこんなにかわいいのか萌萌萌萌萌萌萌


差し入れを持ちながらお話かわいい萌萌萌萌萌萌萌萌萌



やばーい(*≧∇≦*)(*≧∇≦*)(*≧∇≦*)(*≧∇≦*)(*≧∇≦*)


塚萌コーナーの場所がいつもと違うとこやなぁ、
だから差し入れを持ちながらだったのね( ´艸`)



で本日課は残念(´・ω・`)



ぼろがデタ━━━━━━( ̄Д ̄)━━━━━━!!



ぼろりんぼろりんぼろぼろりん( ̄Д ̄)( ̄Д ̄)( ̄Д ̄)



ずるずるずるずるああああああ( ̄皿 ̄)( ̄皿 ̄)( ̄皿 ̄)( ̄皿 ̄)



ご予約のお客様いらっしゃいませwww



まー確かにずるずるなんやけど…これは厳しいな…。


アイツの呪いか…。



はい明日後半拷問きました( ̄Д ̄)


ぼろ予約しておきます



では今日はこのへんでー

5月13日

May 13 [Fri], 2011, 22:01
5月13日

































日課のみ。


今日から梅昆布地元の◆◆さん
前半キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


後半残念(´・ω・`)



☆☆さんとBさん今日から小まつりまずは萌コーナーから。


2人とも選抜なので単独萌コーナー付き♪♪


☆☆さん茶髪に半袖ポロシャツ爽やかですね、
やっぱり☆☆さんかっこいいわ


今の髪型髪色よく似合ってるぅ


Bさんは髪伸びてるね伸びるの早( ̄▽ ̄;)


先月の小まつりの時の髪型が良かったけどなぁ。



で。本日課ー


☆☆さんとBさん選抜共演。



☆☆さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


ツボ…やな。


やっぱりこのぽじしょんは得意やね( ̄〜 ̄)


しかもあの凄い方よりも上行ったし…。


塚終わった後あの方と後輩が
☆☆さんのを無表情で片づけててワロタw


あの方と後輩はあの凄い方のを片付ける時は
ニコニコして片付けるのに
☆☆さんの時は無表情なんだwww


しかもあの凄い方やBさんは☆☆さんをスルーですかw


ただ単に映ってなかっただけかもしれんのやけど。



でーBさんは激しくちーん( ̄Д ̄)


うぅ、これは今回かなり厳しそうや…。


げーむもあかんかったなー惜しかったですがぁ。




別会場▼▼さんが▼▼さんの地元で
明日から小まつりだよしゅーごーwww


今日の情報…………


って前回アイツが使ってたやつリレーやし…(-д-;)


なんか嫌な予感……。


あんまりよくない系やしああああああ( ̄Д ̄)


せっかく皆様より有利なんやからさー


あー嫌なカンジー明日ぼろ予約しておきましょうね(-д-;)



でも明日は萌コーナーがある………筈( ̄▽ ̄;)



では今日はこのへんでー

5月12日

May 12 [Thu], 2011, 23:06
5月12日




































日課のみ。


◆◆さん梅昆布地元で明日から。


今日の情報いいみたいやから期待大かも(・∀・)



☆☆さんとBさん明日から小まつり。



☆☆さんは今日の情報かなり良さげみたいなのですが
Bさんはあんまり良くないみたい…。



早速選抜で共演かぁ楽しみやな


あー選抜がげーむとこらぼれいとになってるなぁ悩みどころ


萌コーナーも楽しみ♪


では今日はこのへんでー
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梅昆布
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
一応女子。。。。。

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sh-at-ex-ume/index1_0.rdf