お久しぶりです 

2008年03月16日(日) 23時29分
なんじゃ(・ω・;)(;・ω・)

かなり×10000…久しぶりのブログ更新(^ω^;)(;^ω^)


何かねやる事あまり長続きしないって感じなのね


やべっちFC始まる(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━

大きく降りかぶって 

2008年01月23日(水) 23時36分
さっきのブログ題名付けるの忘れた(・ω・;)(;・ω・)
と言っても題名に特に意味は無いが(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)





今日からブログ本売ってる本屋あるみたい(゜ω゜)明日学校帰りに寄ってみようかな(^ω^)
今月はあとsnowtearsも発売されるから小遣いかなり使う(((゜Д゜)))

(無題) 

2008年01月23日(水) 23時22分
そいえばさぁ、ギガンティックって最近しょこたん使ってるけど新しいしょこたん語??(・∀・)


位置的にはギザ<ギガントくテラ<ギガンティックになるのかすら(^ω^)


もっとしょこたん語極める必要があっお(`・ω・´)

降りしきる 

2008年01月23日(水) 23時12分
これ↑がお気に入りの画像だったりする(^ω^)


これwwwwめちゃワロタワロタ
脚がきれいにたたまれてwwwwwwww

wwwwwww←これしか言葉が出ない(・ω・;)(;・ω・)

違う角度から見るのもギガンティックカワユスw

ウェア 

2008年01月23日(水) 0時34分
やっと英語の宿題オワタヾ(^∀^)ノシ

く…首が痛い(・ω・;)(;・ω・)ずっと下向いてると首痛くなってくる



今日は行きの電車でも帰りの電車でも爆睡したから眠くない(^ω^)
さぁーてこれから何しようかな

夜が一番元気な時間帯かも(^ω^)

ジョーカー 

2008年01月21日(月) 23時55分
しょこモバのイチさんの日記の『フライングしそう』って言葉がかなり気になる俺wwwww


何か重要な情報がまだありそうな予感(^ω^)



後でイチさんに連絡してみようかな←いや、嘘だからwww(・ω・;)(;・ω・)

皆の前でこういうくだらないジョーク言った時のあの空気(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
かなりしらける

スカシカシパン 

2008年01月21日(月) 22時02分
カワユスのぉ(´∀`)

しょこたんとあーやどっちもカワユス(^ω^)

それが一番大事☆ 

2008年01月21日(月) 0時39分
こんばんは

…ってかこれ書いたら寝ます(・ω・)


やべっちFCにウェアとC.ロナウドだぁ(゜∀゜)(゜∀゜)
ネ申すぎる(^ω^)



今日幕張のポケサンイベにしょこたん出てたんだ(゜ω゜)
もっと早く知ってれば行けたのに…
最近ポケサン見逃しがちだからなぁ(・ω・;)(;・ω・)早起きはギザ苦手


ただ、貪欲☆祭り以来イベ行けてないからプレミアムライブは絶対行きたいお(^ω^###)行ってやんよ

でも抽選orz

テニプリ 

2008年01月19日(土) 23時09分
昨日は更新できなかた(・ω・;)(;・ω・)

今日は3年生がセンター試験ってことで自分達1年は模試でした


2年後は受けるんだよなぁ(・ω・;)(;・ω・)←大丈夫かよ!!




snow Tearsテレビ初披露見ましたかー??


どんなんだったって!?
それはね…



ほ…




ほ…



ほ…





(´_⊃`)ホルース

ウキウキ☆パラダイス 

2008年01月18日(金) 0時17分
宿題提出期限ギザ過ぎてしまったがようやくオワタヾ(^o^)/

もうそろそろで高1も終わりだし最後の成績が出てくるから正直焦ってます(・ω・;)(;・ω・)


ちょっと前に先生に「お前留年すんなよ」って言われてやっと目覚めた

今まで何やってたんだ…
宿題とか全然出して中田氏

やらなきゃならない事は避けて通れない

だよね(^ω^)


俺ダメだなー(・ω・;)(;・ω・)



話し変わるけど墓場鬼太郎やんない(゜Д゜)ガーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寛貴-_-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
はじめまして(^∀^)しょこたんファンで男子高校生です(^ω^)
しょこたんファンの方は出来ればコメントよろしくです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お久しぶりです (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりです (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» お久しぶりです (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる