ちゃぁーっす!!!! 

2006年09月17日(日) 18時15分
どもども、台風DOですか??あたしんとこゎスゴいです。おばぁちゃんの知恵袋によると、今がピークなんだとか、違うとか??今さっきまで寝てたんですけど、さすがにこの強風で目が覚めちゃった!鳥たちの慌てる声が聞こえるんですよぉ。何か可愛そうですよねぇ??今日、ホークスの試合もないし(*´3`*) ドームだから、よっしゃー!て思ってたけど、やっぱなかったっすね。アミーゴが今日の試合に行くつもりだったんですけど、残念やったねぇ。。しかも今日登板の杉内ラバーが。 何で今日来るんだろうねぇー B連休の真ん中に!!!!いやー台風もよぉ考えるね。。今、フライパンの煙がスゴいので窓開けました。。ヒューヒュー言ってるよ〜〜。何か、トビラをあけるトキ、すんごい重ぃ!!!!風に負ける!こっちにも昨日の時点でB人の死者が出たそうです みなさんも気をつけてくださ〜い!

観ましたぁ?! 

2006年09月15日(金) 22時09分
こんばんゎん明日ヵラB連休なんで、てげご機嫌ですのんび〜り過ごすつもりだったけど、部活が入ったので…正直ノリ気じゃないんですけど、頑張りたいと思いまぁす

前の話になるんですけど、リンカーン観ました!!??私、たまったままっちゃんの始球式のトコ観られたんですよ!!!!(●`∀´●)マヂでゥヶました一人でゲラゲラ笑ってました。自分が寄りかかってるベットにゎ弟が深い眠りについてたので、あんまり声を出さないように笑ってたんですが…中村玉緒サンにも負けない下品な笑い声でした…キモかったけど、笑いが止まんないベイスターズのベンチ側ゎ最後らへん、沈黙でしたけど、サスガゎ阪神。阪神ベンチゎ最初から最後まで爆笑の渦でしたねぇ〜笑 矢野サンの顔をくしゃくしゃにして笑う姿がとっても印象的でした。赤星も笑ってたしねぇ〜。ほっしーくんゎ、ナイス過ぎるでしょひそかに狙ってましたねきっと。 プロ野球ファンにゎ、たまんなかった…ハズ。。今度ゎ、ぜひヤフードームに来てくださぁい(*^∀^*)
ちゃお

金田一いち 

2006年09月11日(月) 22時00分
こんばんゎん!今、口があんぐりしてます。金田一いち観てます。ウチのおかんがハマっとるんです!スゴいですよ〜〜今、B◎巻ちょぃ行ってます。あたしもヒマな時ゎおかんにつきあってさしあげてます。で、何であんぐりしてるかというと、自殺しようとした殺人犯のナイフがいきなり真紅のバラに変わったんです!あんぐりです!!何か、今話がどうなってるんか分からん〜。。。最初ゎ観てたんやけど、もう途中で抜け出しちゃいました。だって、C時間くらい観よるんやもん!その間、@時間くらいコナンスペシャルに変えんさったけんね!ツラ〜〜

でゎ、今から地元の親友に電話かけるんで、ちゃお♪

「まだまだ夏です」の巻 

2006年09月03日(日) 12時58分
こんちゃぁーまだまだ夏いです。もースグ体育祭です。あと、文化祭も!合わせてB日間連続であるんで、清和祭なんです。ん??意味分からん笑 えっっとー、まぁ、清和祭ってゆうのがあっって、文化祭がA日間、体育祭が@日あるんですまっだまだ暑いっすよぉぉぉ
そいで、体育祭の練習chuに事件ゎ起こったんです!アミーゴのみさきに、お茶をおねだりして、いただいて、グビグビ飲んでたんです。暑かったし、みさきやけんいいやーって笑 そして、グランドから帰るトキに、あれっ、みさき、お茶持ってかえらんでいぃとー?てゆって、みさきが忘れとったーて言いながらお茶を取ってきたんです。取ってきたんです。取ってきていいんです。だけど、それゎ私が飲んだペットボトルじゃないんです。「みさき、ペットボトル間違えとるやーん!!あたしん飲んだとと違うばい??」てゆったら、「はぁ!?ウチのゎコレだよ!てめーが間違ってんじゃん」と、言った瞬間、あたしがぐびぐび飲んでいたペットボトルゎ高校三年生の女の人の手のに…。。。アレ、減ってない?とゆう声が聞こえてきました。

その時、高校生に「あっ、間違えて飲んじゃいましたー!すみません」と、年下の特権である可愛くゆって場を納めるか、自分ゎ悪くないと「何でそのペットボトル持ってるんですか??私のですよ?」と喧嘩にするかゎ…自由だ〜!!!!
ペットボトル is freedom  ペットボトル is freedom
でもぉ、私ゎ無視して行ったけどな! センキューちゃお★゛

ゲド戦記 

2006年08月27日(日) 13時34分
昨日、夜にゲド戦記観てきました(●^∀^●) はやおさんやなかったけど、なかなか良かったと思うよこれで、未来のジブリも安心やねだけど、やっぱ2時間ちょぃで全部説明すんのゎ難しいと思う。。え?あれってどがんなったとてゆうのもいっぱいありました!だから、原作本読んでみようかなぁ。ハイタカの声が菅原文太サンやったんやけど、ばりよかったよシブくて、カッコよかったアレン役の岡田クンもうまかったんで、女の人が出てくるんやけど、その人ゎ賠償みちこさんだった。だけど、全然ソフィやなかったし、手島葵ちゃんの歌声もよかったし
個人的にゎ、美輪さんが出てきてほしかった…!あと、カルシュファーの伊集院さんとか。。だけど、二人のような個性的なキャラゎいなかったし笑 今回ゎお客さんですね。ちなみに、クモっていう魔法使いゎ、もののけ姫のときのエボシ様でした。

ホークスのメカこと、北野選手のブログが更新されてたびっくり〜〜!毎日、毎日チャックしてた甲斐があった10ヶ月ぶりの更新だったよ!あとゎ、まーくんかぁ。1年ぶりの更新となるでしょうか??
あと、ルーキーのヤナセ投手が初1軍昇格!おめでとう私的にゎ、かっとうクンが先かな、って思ってたけど、、、いつ登板かなぁ??楽しみやね(*^v^*)変わりにやっくんこと神内が抹消で、びっくりしました。あと、まっちゅん(松田選手)のタオルマフラーができてて、びっくりでしょ、あと、おかわりクンとかっちゃんが似ててびっくりしました、ミサヲでした
おもちゃのちゃちゃちゃお

「とうとう学校始まっちゃったよ」の巻 

2006年08月23日(水) 14時59分
こんちゎーーパソ仔の前のみんなゎ夏休みを満喫しているかな??8月30日ゎぐっすり眠れるかな??さてさて私ゎですねぇ、学校始まっちゃいました。。だけどアミーゴともいっぱぃトークできるし、嬉しいです。授業の方ゎ合宿で死の90分授業を毎日毎日体験していたので、50分なんてへっちゃらになりました(●’v≦●)

そうそうそうそう、地獄の塾がやっと昨日で終止符を打ったんですよ!別に中身ゎそんなないすけど、時間が…。。。あんね、6:30〜9:20までなの。もちろん、のね!周りが1コ、2コの先輩たちばっかで、あたしだけ年下なんですよ。。てげ肩身狭かったっすまぁ、中にゎ優しい人もおんさってお菓子とかいっぱいもらっちゃいました一番ツラかったのゎ、どんぴしゃで野球中継とかぶるコト。2週間くらい野球見てませんよ!!ホークスの。(つд`*)+゜。けど、確か今日ゎBSであるんですめちゃめちゃ応援しますよ〜

さてさて、甲子園…スゴかったですよねヤバかったぁ〜((゜д゜;)) 斉藤君も田中君もスゴかった。だけど、私的にゎ斉藤君の女房、白川君がスゴかったです。二人のサインの中に、ワンバウンドでの投球ってサインがあるらしいですねスゴさぁ。それを白川クンがちゃんと受けきれるんだから。
とにかく、お疲れ様!私が生きているうちに名門・早実の優勝を見るコトができて本当に嬉しい!ありがとう!!!!今回の優勝と準優勝の差って紙一重だよね。私ゎ二校にあげたかった・・・。
鹿児島もお疲れ様!!初出場で4強だよ本当にウルウルさせられました
最後に、斉藤君ゎ今スゴい人気だよね〜〜。だけど、もっと控えてあげられんかなぁって!だって、ファンの人たちが実家にも、斉藤君の住んでるとこにでも押し寄せてるんやろ?やけん、ホテルかどっかで休んでるらしいね〜〜。だけど、今度の日米大会で、またがんばってもらいたいです!

ちゃお

夏休みも終わりだべ?! 

2006年08月18日(金) 23時11分
こんばんみゃん!!ここんとこズット旅行に行ってました!ただいまです。広島と、熊本に行ってました!合わせて1週間くらいですかね。広島から帰って、スグ熊本に行ってたんでへとへと…。。実ゎけっこう前に帰ってたんですけど、何とパソこが壊れましてまぁ、少しの間くらい使えなくなったんゎいぃんです!直ればそれでいいんです!!でもねでもね、なおんないの。。フォルダの中にまだ現像してないホークスの写真が入ってるんです。。生です。お手製です。。うん、でもね、大丈夫★゛ ちゃんと対抗策ゎあるので!!!!

さてさて、甲子園、鹿児島が頑張ってますねぇ!!!!唯一の救いです!九州に優勝旗ば持って帰ってこんばよ〜!!!!けど、甲子園てほんと怖いですよね一日で去ってしまうんですから!ほんと一回きりの勝負です。スポーツのニュースとかでハィラィトあるじゃないですか。めっちゃ胸が痛みますからね!たとえ敵でも。。。。観たくないんやけど、観てしまうそして今、熱闘甲子園を観ている私。やっぱ甲子園で負けた学校の選手ゎ泣きながら土を持って帰るじゃないですか。何かそれが甲子園!!て要素なかんじがするんですよ。けど、八重山の人たちゎ泣いてないんですよね。最後、負けたときニコニコしてるんですよ。で、あとで主将が「泣くのはカッコ悪いし、自分たちゎ精一杯野球をしたので泣く理由もありません」みたいなことをゆったんですよ。その一言に半泣きだった私が元気づけられましたからね 何か…お兄ちゃんぽかった笑 
でも、何気に応援していた仙台育英にも心打たれましたよ〜〜。佐藤君ね!佐藤投手。めっちゃスキやったんですよ〜!で、彼ゎ2年生なんですけど、周りゎほぼ3年生ばっかじゃないですか。で、先輩のことを「お兄ちゃん」って呼んでて、「お兄ちゃんたちが後ろでカバーしてくれるんで、僕ゎのびのび投げられます。」って佐藤君がゆってて、スゴく感動しましたよ。で、負けちゃったあと佐藤君がもっと先輩たとtpプレーしたかった!って泣いてる姿見て、やっぱ胸が痛みました
甲子園ゎプロ野球と違って一回きりやからね!心臓に悪いです。。。でも、甲子園ゎやっぱやめられない!!

もっと書くことあったけど・・・眠いのでたらい回しね
それでゎ、よか夢見んしゃいよ♪ちゃお!

あっちぃー 

2006年08月09日(水) 9時19分
こんにちわん 暑いです、熱いです!!甲子園が!!第四日目の昨日ゎスゴかったですね。接戦の接戦の接戦で大逆転ですよ!!関西…何気に応援してたんですけどね!ダース君に頑張ってもらいたかったです。そして、何といっても我らの八重山!!!!島の子魂連発ですよ!!!!感激しました。何かぁ…あの試合を観た人しか分からないってゆうかね!ホークスの試合をちらっと観たら、7−0で負けてたんで…知らんぷりしてました。。けど、一番応援しているのゎ清峰。彼らならやれる!!だけど、初戦、22−3てやり杉でしょねぇ。。そんな勝ち点で勝敗決まるんやないけん!そんなに取らんちゃ!だけど、逆にナメられて手加減されるのもイヤやしねぇ。。甲子園ゎねぇ、親父よ、親父!俺を越えてみろってゆう。
私が目をつけている選手ゎ、今んとこ仙台育英のエース佐藤君とねぇ、八重山のエース大嶺君ね。←ゎ、ホークスが目をつけているようなので!来たれホークス!!
やっぱ一日4試合+ホークスの試合観るんゎ難関。。ツラい。やけど観る!!!!そこに青春が輝くかぎり!

さぁ、夕日をバックに言おう!ちゃお!!!!!!

しゃららーいバトンだぁ 

2006年08月08日(火) 10時01分
アンカーやけど、ミサヲに回す!!!!って、千姫がゆってくれたんで、やっぞ!ハッ、やっぞ!!

●恋愛バトン●

1.初恋はいつですか?
 保育園のとき?全く覚えてないんやけど、アキラ君と結婚するーと、熱弁してたとか。。

2.今まで付き合った人数は?
 えー、あれゎ付き合ったといえるんでしょうかね?笑  みんな、どがん思う??笑

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 うーん、どこでも♪けど、野球観戦とかダメ。人格変わるけん笑

4.好きな人と見たい映画はありますか?
 ジブリ!!

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 えートゥ、ムーミンの彼女に似てるねって言葉ゎ忘れられませんねぇ笑笑

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 かっちゃん爆 うそっす。いないっす。

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
 清潔感ない人!あと、デブ。けど、かっちゃんみたいなちょっとぽっちゃりか否かってゆう人ならセーフ。

8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 同い年カラ1つ、2つ上なら何とか?

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 うーん、、、許せない?

10.同棲してみたいですか?
 いやー、それならもう結婚に至りたいですねぇ●^皿^●

11.あなたが愛情を感じる行動は?
 ツッコまれたとき?笑

12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
 恋→愛、みたいな??*^v^*;

13.一番長く続いた恋愛は?
 半年ほど??

14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
 山崎勝己、内海哲也!!!!一重フォーー!(結婚希望笑

15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
 はぁーー!!??; えっとね、愛されたい!やけん、前の方で

16.バトンを渡す5人
 見たな?読んだな??このバトン…。はーい、お持ち帰りドウゾー♪

祝・退院! 

2006年08月02日(水) 22時24分
こんばんみゃん今日、王監督が退院されましたねぇ!元気そうで何よりです けど、森脇代行の胴上げを見たいっておっしゃってましたよね…?Doゆーことでしょう。。

微妙な雰囲気で話変えますけど、今日ピアノに行ったらある楽譜の題名が『Mazurka』だったんですよ〜。日本語読みしたら『まず〜か』でしょ。そして九州でゎ『まずい』って意味でしょ。しかもその曲フラットとか、シャープがてげついてて、不快感与えまくりな曲で、あ〜まずいモン食っちゃったんだなぁ。とか思ってました。

今日ゎ短いけど、終わりです。だっておもろいことないんだもん!!何かネタでも下さい。。^^; でも、明日ゎボーリング行ってきますよ
ちゃお
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像橘亜緒惟
» あっちぃー (2006年08月11日)
アイコン画像雪姫
» レッツ・鷹の祭典 (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sh-62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる