+::+☆TOP☆+::+

September 17 [Thu], 2009, 9:17






ルール・マナー

ジャニーズが嫌い
あらしにきた、変な書き込みをしにきた
みんなと仲良くできない


っていう方はお帰りください。



自己紹介

名前…北山あんず 
担当…北山宏光
ライク…えびきす、NEWS



すいませんが、同担さんにはとても失礼な
態度をとってしまいますので
お帰りいただいたほうがよろしいです。
それ以外なら絡み大歓迎〜
えびきすファン、NEWSファンの方
是非絡みたいです(`・ω・´)

よろしくお願いしますm(__)m







移転します!

May 10 [Sun], 2009, 22:45


突然でごめんなさい(>_<)
ブログを移転する事にしました!

理由はヤプログ以外でできる事を
するからです

何言ってるかわかんないと
思うけどとりま移転したので
お知らせしておきます\(^o^)/


新ブログ

今までどおり絡んでくださると
すごくうれしいです


このブログはしばらく
残しておきますが、そのうち
消してしまうと思います!


もうすぐ…★

May 10 [Sun], 2009, 12:13


GW中更新するとか言って
結局しなかった私←

まあいいでしょう。誰

あ!ブログ名&テンプレ変更しました\(^o^)/
ガラっと雰囲気変えてみたので
みなさん驚きました?((テメーごときで驚かねえっつうの!


そうそう!惑星魂もうすぐですよー
というか後1週間?かな(*^_^*)

まだ行くという実感がない私←

17日は普通に洋服だけど
22日は学校終わりで直行的なの
しますから制服参戦なんだよね

楽しみだけどもね

浮くに決まってるよね、あんなダサい制服←
キモイったらありゃしない・・(^^ゞ


話変わりますけれども最近ね
NEWSにハマってるんですよ!

NEWSは前から好きだったけど
そこまでっていうほどじゃなかったんだよね、うん。

だけど1ヶ月くらい前から急にハマりだして
何でだろうね?
私にもわかんないんだよそれが!!

恋のABOも友達から借りたし
DVDも友達から借りて見たし

何か草野さんかっこいー!

私ってああいう顔好きなのよね(。・ω・。)



あ!みなさーん!
今日は母の日ですよー!

ちなみに私は母に何も
していませーん(・∀・)ぽ


それでは

お久しぶりです

May 02 [Sat], 2009, 19:39


久しぶりの更新ですね\(^o^)/
ほんっと久しぶり←

どんだけ更新してないんだよって
話ですけども(笑)

4月19日以来全く更新してなかった
っていうね〜(*´-ω-`)

残念な感じなんですけども
とりま久しぶりの更新という事で
書きたい事ばーーーっと
書きます(*´∀`*)★



え〜、まず

滝沢演舞城’09
千秋楽おめでとうございます
←遅

遅いとか気にしないよ〜(´ノω・。)
みなさん、お疲れ様でした!!

今年も本当によかったですよ\(^o^)/
色々突っ込みたいところも
全部含めてよかったっす



で、NEWS


24時間TVメインパーソナリティ
おめでとうございます!
NEWS担の方はさぞかし
喜んでおられると
思います(*●艸∀<$)◇


私の勝手な予想によりますと
NEWSはそのうち
嵐ポジションになるんじゃないかと…

嵐みたいに大人も子供も
みんなから愛されるような
グループになるんじゃないかと
勝手に予想をしておりますよ(∩゜∀`∩)←何様



で、次

KAT-TUNコンサートなんだが

5月18日と22日に参戦する予定
だったのだが…

都合により
5月17日と22日に
参戦する事になりました(´∀`)!!!


席も微妙っちゃー微妙だけど
17日のはそこそこ良いから
楽しみだなーー\(^o^)/


まあ、座席関係なく
思いっきりはしゃいできます( o・∀)ノ゙

全力でみっくん応援して来ますよ


あと、またしばらく
ブログ更新できないかもです…

なるべく更新したいと思いますが…
ちょっと無理かもね〜。

GW中はちらほら
更新できるかもだけど

ってことで、これからは
気まぐれ更新になると思います、。


ではまた次会うときまで


滝沢演舞城やふふーい

April 19 [Sun], 2009, 18:32


更新遅れてすいません

行ってきましたよ、滝沢演舞城

いや〜すごかった!!!
やっぱ私、演舞だいすき\(^o^)/
革命よりすーき!革命も好きだけど
演舞のが好き(●≧艸≦)←

とりま、レポみたいな感想みたいなの
書きたいとおもいまーす(^^)

ネタバレ注意ですよ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北山あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


担当北山宏光
LIKEえびきす

よかったら絡んでね☆、。
えびきす語ろうね

よろしく\(^o^)/
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Karela for cheap
» (o´д`o) (2012年05月10日)
アイコン画像buy ManXXX 10mg online
» (o´д`o) (2012年05月10日)
アイコン画像Wyhhrbwa
» \ごくせん/ (2012年05月06日)
アイコン画像Buy Catapres Online
» (o´д`o) (2012年04月21日)
アイコン画像get Altace online
» (o´д`o) (2012年04月21日)
アイコン画像lowest Labetalol price online
» (o´д`o) (2012年04月21日)
アイコン画像order Clonidine
» (o´д`o) (2012年04月21日)
アイコン画像buy Catapres jelly online
» (o´д`o) (2012年04月21日)
アイコン画像Isoptin 20mg without prescription
» (o´д`o) (2012年04月21日)
アイコン画像buy Calan Sr
» (o´д`o) (2012年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sh-0k9m1f72/index1_0.rdf