くびれほしいようー 

2006年12月20日(水) 23時50分
今日は終業式!
明日から冬休み毎日お昼まで寝れる
わけではなく、いつもとまったくかわらないという
年末まで六限授業ーー履修問題に深く関わっているうちの高校。。
まぁね、クラスの人に会えるのもあとちょっとやもんね!
みんなはセンターに向けて一番必死なときやろうし、雰囲気乱さんようにあたしも勉強しなきゃあね
英語大好きで勉強も苦じゃなかったりするんやけど・・・点数は出ないっていう
でも先生なるんやけん、分らん気持ちも大事よねっ!
分からん生徒の気持ちが分かる先生にならんと
と、プラス思考に頑張るっぞ!

昨日初コメントげっちゅです
あつこさんありがとうございますーーー

ブログ誕生! 

2006年12月19日(火) 14時27分
いやぁぁーーつくっちゃったよ。
頑張って毎日書くけぇ!お友達増えたらいいな
良かったら足跡残したってください

今日は三者で午前中授業ーーラッキィラッキィ
まぁ、どうせ勉強するんやけどね
ハルが帰ってくるまであと5日しかなくて、
帰るまでに問題集一冊終わらせる宣言してしもたのです
毎日通ってる図書館へしゅつじーーん!
今日は寝んぞコラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
受験真っ最中のはずの女子高生
しかーし奇跡的に推薦合格できて、春からはよっつの離れ島からびゅーーんと東京らへんまでひとっとびです
彼氏は一個上。12月で一年と二ヶ月。九州のはしっこの大学で夢に向かって頑張ってるはず
かたつむりのようにとろいと言われるたぶん英語の先生になりたいです。
みんながいつも笑顔だったらいいなぁーー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あつこ
» くびれほしいようー (2006年12月31日)
アイコン画像あつこ
» ブログ誕生! (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる