あれから1年

August 14 [Wed], 2013, 23:19


お久しぶりですー

こんなブログもう誰も見てないと思うんですけど、書きますね。
誰も見てないからこそ書きます!笑



2012年8月14日、再始動ライブ初日から1年経ちましたね。
この1年間、NEWSからは嬉しいNEWSをたくさん貰いました。

自分のことも色々変化があって、あっという間に過ぎた1年だったな、、と感じてます。



そして、先日のライブにも行かせてもらいました!
去年とは違う、また新しいNEWSが見れた気がしました。
かとーさんが言っていたアップデート、って言葉がぴったり。
(違う意味で使っていたような気もしますが大目に見てください、、笑)



、、何が書きたいのかよくわかんなくなっちゃったんですけど!!

さっき、自分のブログやらを見返していたら何か書きたくなって書いてみました。笑

これからも応援していく、しか選択肢がありません。わたしやっぱりNEWSがすきです!!!笑

10周年もたのしみです!
"We are NEWS"


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_
読者になる

理想は内容の((有る))blog!
ジャニヲタさんの絡み/コメント/ヤプミー大歓迎です(*´ω`*)

ameblo

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像R.S
» high school life.. (2013年04月26日)
アイコン画像Kaoru
» 受験終了。 (2013年03月18日)
アイコン画像jackie
» 受験終了。 (2013年03月12日)
アイコン画像愛架
» 「これは乗り越える為の壁なんだ」 (2013年01月16日)
アイコン画像愛架
» I'm Shige. (2012年12月24日)
アイコン画像愛架
» 何もしなきゃ始まんない (2012年12月02日)
アイコン画像jackie
» ウォーターくまちゃん (2012年11月11日)
アイコン画像jackie
» Birthday :) (2012年11月09日)
アイコン画像みらくる
» 365日 (2012年10月08日)
アイコン画像愛架
» ペコーリャ??? (2012年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる