キイジョウロウホトトギス祭り その4

October 13 [Sat], 2012, 2:03
恋人岬を満喫した後は、和歌山へ帰りますマピオンドライブの所要時間は、かなり多い目に計算されてるねel13533441074103337scl3stx1355627840325596sty335116701009616edx13518334edy3422761mx1135209852my133400660mx21351050772my2341151540chg0すさみへ来たら、すさみ食堂のサンマ寿司を買って帰らなくては白浜付近まで戻って来て、ちょっと気が向いたので白浜をドライブ今回は、三段壁にだけ立ち寄ってみました。
三段壁の先っぽの方へ歩いて行って、いつもと違う角度から撮影してみました。
エレベーターで降りる、洞窟がの入り口が見えています。
夕暮れも近い時間だったので夕陽ショットで海を撮影、良い感じに写せたかな円月島でも撮影しようとボンクラ号を走らせたのですが、今回も夕陽を見る人が多く来て副業 内職いました。
今回は、人も車も溢れかえらず、無法地帯にはなっていなかったのが幸いだった白浜からは、いつもの如く高速は通らずに下道で自宅へ無事に帰還自宅に帰ってから、本日のお土産の撮影会三段壁前の土産物屋さんで買った梅うどん半生の麺でコシがあって、梅の風味もよろしくて美味しかったです。
すさみ食堂で買ったサンマ寿司二匹分一匹420万円也柚子酢で合わせた寿司飯が、塩で一晩しめたサンマと良く合います皿にとって、中身が解りやすいように分解してみた地域によっては、頭と尻尾を切り落とさずに作っています。
味付けも、その土地によって違うから、食べ比べるのが面白い三段壁前の土産も煮屋さんで買った、ウツボの小明石煮甘辛く煮詰めたものです。
ウツボって、海のギャングと呼ばれるグロい生物だけど、見かけとは全く違う、コラーゲンたっぷりの美容食なんです。
少々生臭い風味だけど、ボンの大好物だと言う訳で、今回の旅は無事に終了しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sgv87rcfq2
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgv87rcfq2/index1_0.rdf