君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子

January 19 [Wed], 2011, 21:02
冷たい空気が 夜空を包んで
雨が雪になる

どうして 好きになる人にはもう
相手がいるんだろう

望んでも 虚しくなるだけなのに
ねえ 逢いたい

何度忘れようとしても だめみたい
どうすればいい

君に必要とされたい 君が手を伸ばす先に
私がいられたら どんなに幸せだろう


優しくされると また苦しくなる
また期待してる

そんな事 繰り返すだけで
どこにも進めない

今はこの気持ちだけで 頑張れる
でも本当は

君に抱きしめられたい 愛される幸せを
この手で感じたい どんなに幸せだろう


君に必要とされたい
私じゃ いけないのかな

何度忘れようとしても だめみたい
どうすればいい

君に必要とされたい 君が手を伸ばす先に
私がいられたら 決してその手を離さない

私がいられたなら
決して離さないのに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢子@棘の道
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月14日
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-アニメ・特撮系・ドール
    ・音楽-B'z 浜崎あゆみ GACKT ALIPROJECT GREENDAY ABC ポルノグラフィティ ボカロ等他多数
    ・マンガ・アニメ-聖☆おにいさん 涼宮ハルヒ(ちゃん)の憂鬱 黒執事 ローゼンメイデン 銀魂 ひぐらしのなく頃に あさきゆめみし けいおん! 初代ガンダム ガンダム00 天体戦士サンレッド 等多数
読者になる
杉田大先生は俺の嫁(^ω^)←


↓好き⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
細川茂樹 杉田智和 平川大輔
中村悠一 中村優一 唐沢寿明
ドラゴンズ 天神style
涼宮ハルヒ(ちゃん)の憂鬱
平成仮面ライダーシリーズ
ウルトラマンシリーズ
ブライス プーリップ
ローゼンメイデン 黒執事
聖☆おにいさん 銀魂
ひぐらしのなく頃に
B'z 浜崎あゆみ ポルノグラフィティ
ALIPROJECT GREENDAY ボカロ
ABC モンハン ポケモン
緋色の欠片 トモダチコレクション
等その他多数(・∀・)♪



絡みとyapme!申請大歓迎★
ただし常識ある人だけね!

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像air max 360 2
» 愛して愛して愛して欲しいだけ (2014年07月27日)
アイコン画像zapatillas running mujer nike chile
» 愛して愛して愛して欲しいだけ (2014年07月27日)
アイコン画像ヴィトン コピー
» 命さえも弄ぶのか 壊れかけたおとぎの国で (2013年07月01日)
アイコン画像絢子
» 君を知らなかった頃に戻れなくなっていた (2010年10月12日)
アイコン画像ふーちゃん
» 君を知らなかった頃に戻れなくなっていた (2010年10月10日)
アイコン画像ふーちゃん
» 初めて泳いだ海の底 とっても気持ちが良いもんだ (2010年08月08日)
アイコン画像Jnk
» 愛して愛して愛して欲しいだけ (2010年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる