ブログ移転のお知らせ 

September 04 [Fri], 2009, 21:35
部員や関係者の方が幅広く書き込めるようにとブログを移転することにしました。

移転先は・・・
http://blog.livedoor.jp/sgu_hu_rugby/
・・・です。


このブログを始めた富樫先輩に感謝して、新ブログが活発していけたらなと思います。

久々の更新です 

July 18 [Sat], 2009, 20:12
2ヶ月近く書き込んでいない事態に陥っていて
後輩の某M君から喝が入りました

そんなことはともかくこういうところからもしっかりやっていかなければいけませんね。


現在は北海道選手権を終えて心機一転インカレに向けて再び練習をしています。

今日は監督の知り合いのレフリーの方が練習に来てくださり、ルールの細かい部分に関して教えていただきました。
知らない部分が多く、また、やってもいいプレーといけないプレーがより明確になったと思います。


明日も10時から練習を行い、月曜日には月寒にてセブンズの大会があります。
一回戦はバーバリアンズさんのAチームと対戦します。

五月最初の更新は結果報告 

May 17 [Sun], 2009, 17:29
本日は道工大さんと教育大岩見沢さんとの練習試合でした。

結果はどちらも勝利を収めることができました。

それぞれいいところも悪いところも出て、次に繋がる試合だったと思います。

FW的にはもっとプロップが流れの中で頑張らねばと。

特に岩教さんとの試合は僕自身ひどかった…。

まだまだ甘い部分が多々あるので明後日からの練習で修正できるようにしたいですね。


実は学生同士での練習試合って3年目にして初めてだったりします。

我がラグビー部が徐々に充実してきている証拠だと思っています。

これも歴代のキャプテンを軸とした先輩方のおかげと思って、

先輩方に恩返しできるようなチームになっていけばいいなと個人的には思います。

そんな感じで報告を終わりたいと思います。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ブログ移転のお知らせ (2010年06月07日)
アイコン画像へちま
» 五月最初の更新は結果報告 (2009年05月26日)
アイコン画像福島
» 五月最初の更新は結果報告 (2009年05月17日)
アイコン画像キャプ
» 新入生な季節 (2009年04月06日)
アイコン画像ゆい
» 晴天 (2009年03月23日)
アイコン画像HAN@管理人
» 高校生と… (2009年03月06日)
アイコン画像福山
» 高校生と… (2009年03月05日)
アイコン画像ゆい
» in 吹雪 (2009年03月03日)
アイコン画像ゆい
» 高校生と… (2009年03月03日)
アイコン画像4年マネージャー
» ユニフォーム到着! (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sgu-agurugby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる