関係ないけど

April 03 [Tue], 2012, 2:29


ブログ更新し忘れる・・・
てか、書けるようなネタがないw
最近あんまりおもしろくないし・・・

杉田のことしか考えてない気がするw

男子高校生の日常のカップリングを考えて一人でに2828w
私の中でヒデノリは絶対受けなんだよねー
杉田=受けみたいな固定観念があるからなんだけど、さすがにマイナーすぎるっていうか
普通はタダクニとかミツオ君とかヨシタケとかが受けなんだよね

王道↓
ヒデタダ ヒデヨシ 唐モト モト唐 副会

らしい・・・

別にいいじゃん?
ヒデノリの方が数億倍かわいいじゃん?
だって、妹のブラとかしちゃってるんだよ?
「襲ってください」って言ってるようなもんじゃないか!!!

数少ないヒデノリ受けの中で一番少ないのが
タダヒデ
かなあ?
あれは少なすぎるよ
pixivでも4枚しかなよ

ヒデノリ受け好きさん増えて―

アクエリオンevolについて

アマタ受けだよね
かわいすぎる
でも、アクエリオンはあんまりそういう目線で見てないんだよねー
純粋に見てますがw

どっぷりはまったから今度行くかもしれないコミケで漁ろう!←

青エクについて

志摩燐に激ハマり中
なんて変態なんだ〜
雪男と勝呂が嫉妬でどうしようもない状態になるといいよ

最近、三次元と二次元の区別がつかなくなってきた
てーへんだ

まあ、色々嫌な事があるし、逃げ道としていたはずなのだが
どうやら手遅れのようだ

もう気にしないようにしよう
絶対無理だってわかり始めてるしw

それより今は谷さんが気にかかる
別に特別な感情はないけどw
役場に行かねば!

新学期始まるまでにけりをつけたい
出来るかわからんが・・・

何とかしてくれ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月26日
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgtlovexsor2/index1_0.rdf