放置万歳万歳! 

November 07 [Sat], 2009, 3:30
ぶわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
意味わからん
急に電源落ちるなよ!!
せっかく書いたのぱーじゃんか!!!!!!!


インフル治って登校2日目にして
何ヶ月ぶりかにバスケ部にお邪魔してしまいました。

案の定全く動けませんでした。
きっとこれは来週から死亡フラグです。



さっき鳥様×ちーちゃん注文しちゃった!!!!!
三千円だからギリいけるかなーと思って…orz
誘惑に弱いんです←
話の内容よさそうで前から欲しかったから、つい。



あー、欲しいCDいっぱいだなぁ…
学校のパソコンで調べてたら、いいなーって思うのが多々あった。
(きっと僕が使っているパソコンの履歴はカオスww)

んで、ひとつ思ったのが
…わちゃ頑張りすぎじゃね?笑
10月発売のやつから1月発売のやつまで見てたけど
絶対ひと月2回は名前のってたぞ?(-_-)

そっちばっかやんなくていいから
アニメとか頑張ろうよ!!!

かみゃは最近落ち着いてきたよねー
梶は出てきたよねー
てかたつ×たくはないんですkry
逆でもいいんですけdry



いずれ窮鼠シリーズ買おー\(^o^)/




茶が飲みたい。 

October 07 [Wed], 2009, 3:23




懲りずにまた作ったZE☆
これ検索避けできるかわかんないから、wtk的なことはあまり書かないつもりですはい。

今日三者面談行って、成績はまぁ中の上ぐらいで無難な線いってたけど
進路の話で色々つまりまして、若干悩みんぐ。
なういんぐな感じで←

お茶煎れにいったらばぁちゃんがまたお菓子くれた(^q^)
太らせる気満々だよねww

ちょぉっとだけ4修にすればよかったなーて
思ったけどやっぱずるずるするだけだから3修でよかったなと思いました、まる←


よし、なんかわかんなくなってきたから寝よう。
今日さちゃーんと遊ぶから9時半起きだしな!


楽しみDEATH★


あー、きらむねのイベントとおれぱら行きたいよー


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sgtgmdg5
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる