ホワイト・テリアだけどナポリタン・マスティフ

January 06 [Fri], 2017, 16:29
最近の私は自分自身で釣った数匹の魚を解凍を完了させてから料理をするのがマイブームになっています。
わからない事はネットで調べれば即分かるので楽ですよ!定年で仕事を辞めた父親と母親ですが、ボケを防ぐために軽いパートを開始しました。


週3回程度ですが人との関わりがボケないためには効くだと両親が言っていました。
私の幼い時にそれほど好きでもなかった玩具などが今現在人気になっている要因って確固たる自信があるわけではないですが理解できます!懐かしさが良い歳になった今でも消えないんですよねー。



たまには良いかなと思って外に出かけてステーキ屋などで食事をすると幸福な心持ちになって心が陽気になって地に足がつかなくなってしまい、重要な事を忘れたりしてスマホをお店に置き忘れて帰った事はないでしょうか?小学生の折からの友人達なんかはおしゃべりが途切れても気まずい雰囲気にならないのはもう半分家族みたいなものだからという気がします。

仕事の同僚と無言が長引くと少し気まずい感覚がしますもんね!冷蔵庫を確認したらちょっと前に購入した惣菜類や牛乳の賞味期限が切れていて涙を飲んで廃棄する決めました。

こういう時ってなぜだかやたらに悲しい気分になるのはどういう訳なんでしょうか?御飯の用意が面倒な折に徒歩ですぐ着く惣菜屋さんで惣菜だけを購入して御飯だけを支度して楽に済ませるというのはクセになると良くないでしょうし、出来る限りしない様に心がけたいですね。古くからの友人も今は立派になって医者などになっていますが、時々集まって飲み会を開くと現在の立場などどうでも良くなる関係って良いですよね!大学に進学した友人達が地元に帰ってくる比率がどの位なのか少々気になります。
大体半々くらいかな?随分な数がそのまま首都や関西の大阪府で職に就きますね!近頃の私の気掛かりな事といえば自分の老後の状況もそうですが、日本の未来について不安になってしまっています。

一個人の私が考えてもなにも好転しないですが、将来の我が国を頭に思い描くと何故か怖いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レント
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる