ラッキードッグ1 感想

July 24 [Fri], 2009, 22:10
プレイ日記書こうかな?とか言ってましたが、言ってただけで終わっちゃいましたww
といいつつも、まだ最後のスチル集めてないんですけどね^^;

全体の感想としてはキャラも可愛いし、スチルも結構あって。
値段を考えると結構なボリュームだったのでは?と思います。
が、肌色いのが好きって方にはもしかすると物足りないかもしれません。
なんだかんだで本番は多くて3回。
個人的にはTennenojiさんの作品ということで前作同様ド変態を期待してしまってたんですがwww
変態さんはどうやらルキーノだけでしたww
そういう意味でも濃いのが好きって方には物足りないかもしれない。
ただ、ストーリーとしては結構いい感じだったと思います。
ハードボイルドというか、けっこう骨の太いものでした。
まぁ、そりゃマフィアが主役ですからねww
エンドもいい感じで。

ただ、バッドエンドがいまいち。
リアルを考えるとそうかもしれんが、BLならこうだろ?みたいなことを思ってしまうエンドが少々。
特に、イヴァンBADエンドはえーそこはっ…って思った。


今回はこれくらいで。
次回から各キャラ細かいところ語りまーす。

ラッキードッグ1体験版

June 21 [Sun], 2009, 10:37
テストとかいろいろあって製品買えずにいましたが、耐えきれず体験版だけだしっ!!ってやってしまいました^^;
その体験版のレヴュー、というか感想です。
ネタばれ…になるのかな?








攻略キャラはまぁ公式でも出てるとおり4人。
声優好きならやつらがしゃべった瞬間半端ないテンションあがるかと・・・。
ジャンとかベルナルドとかルキーノとかっ!!
うっへぇぇぇ!!!ってなりますよね。
体験版のプレイ可能期間は7日目まで。
その間にたぶんキャラ各キャラの1枚目のスチルが見れるのかな?
看守のロイドだけいただきますっ!って感じでしたwww
個人的にロイドみたいな看守結構いじめ倒したいとか思ってしまうので、楽しかったです。

細かいところを語って見ると…。
浅野さん万歳!!!ベルナルドだいすきですっ!!
いいですよね、あの眼鏡!!!
も〜浅野さんほんと好き。
あの声で、かっこよくて、お洒落で、可愛くて、緩い感じがwww
すっごいすき、ほんと一番に攻略するなら彼です。
ハニーってwwwもっと言え!!
個人的に声の組み合わせが本当に好きです。
その相手であるジャンの方はたぶんボブゲ初出なのかな?
タダノドウテイとかって源氏名にしてたんですが・・・うそつけwwww
まぁ、名前はさておき…。
ああいうキャラを待っていた!!!
彼にやらせるなら可愛い系とか健気系じゃなくてああいうテキトーに生きてますみたいなやつ!!
すっごいあってた、可愛いし可愛いし可愛いしwww
ルキーノは…wwww
も、ね…言うことないさwww
ボブゲであの方を見るのは初めてだったのですが、うへぇぇぇぇってなりました。
それはさておき、体験版やって見てルキーノがちょっと癖がありそうな感じもしました。
が、ジュリオも結構面倒そう?とか思ったり。

まぁ、やってみないと何もわかりませんが。


さぁ、テスト終わったら製品買いますっ!!
買ってやり始めたらプレイ日記書こうかな。

萌えに関する100の質問 1~10

June 20 [Sat], 2009, 18:35
暇なのでやって見る。
多分すっごく気持ち悪いww

1  平凡は萌えですか?
芯の強い平凡な子は大好きです。
そして、そんな子を見てるといじめ倒したくなります。

2  富豪は萌えですか?
お金にしか意味を見つけられなくなったかわいそうな富豪が好きです。
もしくは、欲しいといったものすべてを与えるのを愛だと思ってる富豪も好きです。
そういう奴はたいてい攻めですww

3  ツンデレは萌えですか?
ツンデレは受けですwww
ぶっちゃけツンツンツンデレぐらいでいいです。
デレてばっかりだと逆に気持ち悪いです。
「気持ち悪い、触るな、近寄るな、こっち見るな、話しかけんな・・・・・・・・・・・・そこには、いろ」
とかってシャツの端っこ引っ張るくらいのツンデレが好きです。
距離感的には三人掛けのソファーの端と端くらいで。

4  ヘタレは萌えですか?
↑のツンデレに弱くてあーもー仕方ないな…くらいで思わず付き合っちゃうくらいが好きです。
小悪魔相手のヘタレは少々かわいそうなので、ツンデレくらいで許してあげようかと思います。

5  健気は萌えですか?
健気は・・・逆にうざいとか思ってしまうかも?
あ、攻めならおいしいですwww

6  俺様は萌えですか?
俺様とツンデレはセットであったらすっごく美味しいです。
俺様+ツンデレ+金持ちはすっごく美味しいです。
…跡部、じゃないかwwww

7  女王様は萌えですか?
女王様もおいしいですww
肌色くなるシーンとかで「ダメ、まだ、もっと、ほら、動けっ」とか言っちゃうと好きです。
攻めの限界を超えて働かせてしまえばいいと思う。

8  ヤンデレは萌えですか?
ヤンデレは受け攻めどっちもおいしいと思います。
ヤンデレって軟禁、監禁しちゃいそうじゃないですか。
そういうのがいいです。

9  鬼畜は萌えですか?
鬼畜・・・ウマウマ。
芯の弱い傲慢でおバカな鬼畜が大好きです。

10 ドSは萌えですか?
これは受け攻めどっちも萌えww
つか受けも攻めもドSでドS合戦すればいいと思う。



疲れた。
ってか100個もあると事務的になってつまらんので…。
今日はこの辺で。
また今度続きします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東 智李
読者になる
性別:腐女子
仕事:妄想
趣味:ニコ厨、mixi厨
生息:ニコニコ動画、mixi、pixiv
最新コメント
アイコン画像詩織
» はじめました。 (2009年05月28日)
LINK
ゲーム制作公式
ブログランキング 声優
P R
応援
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!