音楽はゴルフに通じる?

May 28 [Mon], 2012, 12:15
「我流が強いので、自分のスタイルを貫き通して自分のペースを守っていこう、周りに惑わされずにやっていこうと思いました」と青木は言う。「スイングを人に教わったことは無いですね。パッティングはボールとの距離が近いし、手の使い方も我流だねって言われます」。人と違うことを気にしない。だから、人の目も気にならない。父はドラマーで、母はピアニスト。3歳からピアノを習い、3つ上の姉と共に金管楽器(トロンボーンやトランペット)やギターもこなす。実家は音楽教室 東京都とライブハウスを経営するという音楽一家。しかし、青木は「ピアノは弾けないとストレスがたまるけど、ゴルフは打つとスカッとできる」と、小学校に入ってからはもっぱらゴルフに打ち込んだ。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sgsgsgs/index1_0.rdf