1日3万円サイドワークをしめやかに興じるブログ

April 21 [Thu], 2016, 15:27
主婦の知人、友人の中に冬場手が荒れている人いるじゃない?そういう人のこと、心のどこかで今でいう『女子力低〜』なんて思ってました。。。
でもあんまりこういうこと言葉にし過ぎるとプレッシャーになっちゃうといけないかな〜とか思ったりして・・・。先日、久しぶりに娘の自転車練習に付き合いました。
さすがの父ちゃん&娘もあまりの暑さに短時間で切り上げてきました。でも、母ちゃんに成果を見せたい娘。休憩時間を挟んで再チャレンジ〜♪うん。上手に曲がれるようになってたよね。
ストライダーは足で蹴らなきゃ進めないけど、座って地面を蹴って前に進むってことが頭では理解出来ても体がついてこないって感じのぎこちなさで(笑)
こういうところは本当に尊敬しています。うわ〜、またすごく雨降ってきた〜。昼間でも電気つけないといけないくらい暗いし、気持ちが上がらない〜(>_<)
それでもお父さんとお母さんと自分はなんか違うなって感じている模様。プルンプルンの名称を教えるべきかちょっと考えたけど、娘なりに考えた呼び名なのでしばらくこのままにしてみようと思います( *´艸`)
そんなわけで、入園式に向けてまずは母ちゃんのカバンを購入してみました♪久しぶりにそれなりに、母ちゃんの中では清水の舞台から的な金額のカバンを購入して気分アゲアゲ〜(笑)
今年の花粉、ヤバイですよね。自称花粉症の母ちゃんですが、今年の辛さ、いい加減検査を受けようかって気持ちになってます。
いろいろ調べたところ、母ちゃんどうやら『大きなサイズ』で買わないと、ムチムチじゃない状態では着られないようです・・・・大きな心の人にはなりたかったけど、大きな体の人にはなりたくなかったのよ〜(ノД`)・゜・。
ダイエット!!!これはもう長期決戦しか無理なところまで来てしまったけど、まずは娘の入園式までに5キロ落とす。絶対に!そして最終的には1年間で12キロ(1ヶ月1キロの計算)落とせたら大成功ってことで。
主婦にピッタリの仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライアイ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgs8j4t/index1_0.rdf