即日副業と言うと震えるダイアリー

December 08 [Tue], 2015, 13:02
と観客席まで先生がいらして行ってみると…そこには高いところから飛び降りて足を怪我した息子が泣きじゃくってる姿が…(~_~;)
次も、また次も…と全問即答!!ま、負けた…(~_~;)実はチビたち、休日になるとお父さんのスマホアプリで日本地図のゲームをしてたんです。(アプリ名は忘れました(^^;;)
でも、言ってしまったことを引っ込めることはできないので、その言葉以上に誠意を見せ、一層コミュニケーションを大切に、お互いの想いを良い形で表現できるよう努力する必要があると思っています。
昨年来てくれた猫ちゃんと一緒かな?我が家は猫アレルギーの夫がいるので何もしてあげられませんが、ソファをこっそり使っていることを知らんぷりすることくらいはいいかな♪
今日からユニクロ感謝祭ですね!!チラシをチェックして、御目当てのものがあれば行ってこようと思います♪
子育てにも当てはまることですよね。いつも相手の立場を考えて行動したいと再確認しました。
また一週間が始まりましたね!!先週はお弁当の日が少なかったので、久しぶりのお弁当が面倒くさく感じでしまいました。
今日もポカポカでいい日でした♪午前中の役員会もスムーズに話し合いが進み、ランチはイタリアンのお店に行ってきました(o^^o)
泣きながら作曲してました。それでも少しずつヒントを頼りに作っていき、先生に編曲をしていただきました。
失敗はみんなに迷惑をかけることになるので、親の私はハラハラ…それなのに、娘は先生に重要パートを任されたことで調子に乗り、いい加減な練習ばかり。
珍しく野菜たくさん!!鶏肉とキャベツのマスタードソース炒めは最近マスタードが食べられるようになった息子のために作りました(o^^o)
役員の話し合いから帰ってきて一休み中♪今朝の記事に載せたリースについて。さらっと書いちゃったけど、ホントは役員の想いが詰まったリース!!
息子に至ってはテンションだだ下がりで微熱まで出てます。金曜の遠足までに回復しますように。。。
私のあいさつに共感してくださる保護者の方が声をかけてくださり、一日の疲れが報われました。息子の頑張る姿にただただ涙腺の緩む母でした。素敵な運動会でした。
昨日は企画した音楽サークルさんのワークショップで誰よりも張り切って楽しんできました♪音楽は心も健康にしてくれる、本当に素晴らしいものです。
携帯副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピバイ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgs89fj8/index1_0.rdf