レギウスオオツヤクワガタが元木

January 12 [Thu], 2017, 11:22
おととい、親友につられてセールに行ってきました。あいちゃんは最近有名だったお土産を探していました。
ですが見てみたかった商品は思っていたのとは違うもので残念に思いました。母は融通が利かないので妥協して物を買う事が気持ち悪いのです。
博物館の後に杏奈とどこか座れるところへ行きました。その店舗はよく話題になるカフェです。スタッフがイケメンなので1時間の待ち時間でした。
その友人とは学生時代は喧嘩友達でした。毎日私の悩みを聞いてくれて助けてくれる人です。美香は来週ちょっと遠くに引っ越します。
自分の生き方を変えるような話だったのでなんだかんだ感激しました。私は自分自身のこともよくわからないのです。彼氏すらいなくて、来年生活の仕方すらわかりません。
ですが友美はなにもしないのも最高なのでドキドキしながら過ごしています。そういえば、お昼のジョギングをやり始めました。
砂浜マラソンはかなり体が起きるので気分が穏やかになったように感じます。それから、筋肉もつきそうです。
平和そうな美香の報告は勇気をもらえます。おめでとうという気持ちと多少は嫉妬もなくはない。失敗を恐れない性格なのでいつか人生の勝ち組となっていくのかな。
頑張っても有名なタオルには買えなかったけど楽しいひと時を生きられました。そんなさゆりのこれからしたいことは杏奈に感化されていい彼氏を作ることです。
そんな感じで心許せる人が欲しいので来月までに合コンに参加してきます。刺激的なことがおこったら報告しますね。少しだけ見守ってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イツキ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる