あけましておめでとうございました 

January 07 [Thu], 2010, 11:28





スマイリースマイリーのCD届きました!
本当は手売り販売行く予定だったんですけど、サークルまわるだけで終わってしまいました(笑)
このCD本当に豪華メンバーですよね。
蛇足。ぽこた。くりあ。あすけ。ふぁねる。嘔吐物(←
私は関西組が好きです。
というかASKが好きです(何)
ASKが歌った「人魚王子」
題名見たときは「は?」って感じだったんですけど、よかったです。
ASKらしさが出てるなぁ・・・と
Geroは相変わらずのフリーダムさ。
鋼兵もCD出してくだsry

またこれから夏コミに向けてお金を貯める生活が始まりますね。

とりあえず卒業したら3日間全部挑んでやるぜ・・・!
って友達と意気込んでました。
楽しみですね。


あと冬休みはずっとコナン見返してました。
やっぱ漆黒の追跡者いいですね。
お好み焼き屋のくだりが・・・!
あとアイリッシュ。最後のあの人間味を出してくるところは反則だと思います。
何回見ても泣けるなぁ。
ベルモットは相変わらずお綺麗で←
やっぱコナン好きだなぁって思える冬休みでした(作文)


そろそろ新アニメのデュラララ!!も始まりまるんですよね。
絵が好きなんで話の内容が気になります。

昼夜逆転してるんで明日から学校に行ける気がしません←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りげる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月7日
読者になる
脳内が黒羽 快斗で染まっています。

アニメ・漫画・ニコ動・コナン・ポケモン・ハリポタ中心の生活です。。。\(^o^)/

好きな漫画・アニメ≫ポケモン/銀魂/名探偵コナン/APH/俺様ティーチャー/夏目友人帳/おおきく振りかぶって/ダイヤのA/+C/カーニヴァル/会長はメイド様/MISORA組/BLEACH/にゃんこい!/07−GHOST・・・etc


ニコ動は実況中心に歌ってみたも軽く漁ってたりします。


好きな実況者様≫ボルゾイ企画/うんこちゃん/きよ太/うるすぐ/のえさ/ひとし先輩・・・etc







お友達絶賛募集中なので是非してやってください!

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sgreen10h/index1_0.rdf