最後に相方様へ・・・ 

2006年05月11日(木) 17時16分
多分、見ていないだろうな、と思うんですけど、相方様へ・・・。

ホントに、迷惑かけてしまって、ごめんなさい。
ヒドイ事も言ってしまってごめんなさい。
別に、信用していなかった訳ぢゃないんです。
一緒にいた時は楽しかったです。
また戻れたら・・と何度も思ったけど、それぢゃ同じことの繰り返しになってしまうと・・・。
早く前の貴方に、そして自分に戻れるように、お互い頑張っていけたらいいなと思っています。

ホントにホントにごめんなさい。
そして、これから頑張っていってください。

移転 

2006年05月10日(水) 15時40分
プログ移転いたします。
気持ちを新たにやって行きたいと思ったので。
ただ内容は変わらないと思うんですけどねw
クラブHP欄には書かないので、こちらからお知らせに参ります
でゎでゎ

色々と・・・ 

2006年05月08日(月) 15時56分
最近メインでINする事があまりなくなりました。
それによって、相方さんには迷惑かけました。
ごめんなさい。
多分、これからも頻繁にINする事はありません。
なので、このままの状態は無理かな、と思っています。

最近は、色々なキャラを育ててみたり、旗取りしてみたりしています。
その中でも、すごく楽しめる事が出来たので、それを今はやりたいなぁと思ってます。
なんだか意味不明ですね・・・w

レシピ診断 

2006年04月26日(水) 7時28分
レシピ診断とやらを知り合いに聞いたのでやってみました

*ひのとのレシピ*
 
満月 37.26 kgとおとといの新聞 16.74 kgに意志という名の調味料と人間性のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に3分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として興奮を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

3分で出来るなんてお手軽ですねっ

*りゅりゅのレシピ*
 
アスパラガス 52.38 kgと銃 1.62 kgに慈悲という名の調味料とクリスマスのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に31分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として寛大を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


*あつむのレシピ*
 

コエンザイムQ10 14.58 kgと小麦粉 39.42 kgに地球への愛という名の調味料と欺きのいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に21分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

なんだか良く分からないけど、面白いですね
ちなみにここで診断出来ますよ
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm



またまたFC 

2006年04月24日(月) 10時20分
またFCに行ってきました
行ってもいつも本気ではやらないで、状態異常かけてみたりして遊んでるだけなんですけどね
この日は久しぶりに?起動したテチで行ったんだけど、このキャラもうクラド再分配が残ってなかった
まだLV40代後半なのに・・・
ナルビクので頑張ります・・・o
殴りしてみたり、白してみたり今現在は黒だし、ちょと遊びすぎちゃいました
せめて、灰にしておけば、暇な時に遊べたなぁ・・とちょと後悔(´;ェ;`)ウゥ・・・

これはブラインドとか毒とかその他色々かけられてみた所ですっ

成分解析♪ 

2006年04月18日(火) 19時01分
なんとなく暇なので、やってみました

ひのとの成分解析結果 :

ひのとの46%は優雅さで出来ています。
ひのとの26%は祝福で出来ています。
ひのとの14%は希望で出来ています。
ひのとの10%は電力で出来ています。
ひのとの1%は言葉で出来ています。
ひのとの1%は海水で出来ています。
ひのとの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
ひのとの1%は毒物で出来ています。

大阪のおいしい水・・・そうなのか・・

あつむの成分解析結果 :

あつむの53%は知恵で出来ています。
あつむの43%は乙女心で出来ています。
あつむの3%は着色料で出来ています。
あつむの1%は希望で出来ています。

乙女心・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まりゅの成分解析結果 :

まりゅの79%は睡眠薬で出来ています。
まりゅの13%は毒物で出来ています。
まりゅの7%は乙女心で出来ています。
まりゅの1%はやましさで出来ています。

んー・・w

ましゅりの成分解析結果 :

ましゅりの55%は保存料で出来ています。
ましゅりの29%は信念で出来ています。
ましゅりの7%は雪の結晶で出来ています。
ましゅりの5%は陰謀で出来ています。
ましゅりの4%は宇宙の意思で出来ています。

保存料って・・・w
りゅりゅの成分解析結果 :

りゅりゅの78%はビタミンで出来ています。
りゅりゅの18%は魂の炎で出来ています。
りゅりゅの2%は記憶で出来ています。
りゅりゅの1%は欲望で出来ています。
りゅりゅの1%はむなしさで出来ています。

ビタミン


りょりょの成分解析結果 :

りょりょの66%は気の迷いで出来ています。
りょりょの28%は見栄で出来ています。
りょりょの2%は苦労で出来ています。
りょりょの2%は愛で出来ています。
りょりょの1%は信念で出来ています。
りょりょの1%は電波で出来ています。

いいね


くるりもかの成分解析結果 :

くるりもかの63%は魂の炎で出来ています。
くるりもかの26%は濃硫酸で出来ています。
くるりもかの7%は呪詛で出来ています。
くるりもかの4%は赤い何かで出来ています。

赤い何かなんなんだろうねw

4人で♪ 

2006年04月18日(火) 2時47分
兄貴様がINしてきたので、4人で旗取りをしてみました
兄貴さんとはっちゃんさんは初めてだったみたいなのですが、楽しんでもらえたみたいで、良かったです
今度はまた、大人数でやってみたいですね

白DEF♪ 

2006年04月13日(木) 8時25分
最近、白DEF作って遊んでます
遊んでるというか、遊んでもらっているんですが
まだまだLVは低いけど、海底で被ダメ1とかなぜか嬉しいです
しばらくはずっとDEFで、シノプとか特攻したいですね
DEFってしたことがあまりないので、DEF装備集めに夢中です

あと、昨日はクラブのルシさんと、お墓に行ってきました
リング取った事がないー!ということで行ってみたんですけど、13Fでかなりつまづきました
でも、これはこれで楽しかったんですけどね
今度はまたレア狩りでも行きますか

フリン♪ 

2006年04月08日(土) 18時37分
昨日、夜、クラブの人&お知り合いの人でフリンの夢に行ってきました

知り合いが売り場に行きたかったらしいのですが、この日は行けませんでした
というか、私、途中で落ちちゃったので、その後みなさんは行けたのかなぁ・・・

この日は久しぶりにクノも出て、ただ、グルグル回っているよりは、楽しかったです
レアが全然出なくて、売り場に売るものもない私ですけど、今度は売れるもの貯めて行きたいな


相方さんが二人っ!? 

2006年04月03日(月) 3時43分
最近、微妙に体調が悪くてあんまりINしていません
でも、昨日、今日はちょこっとだけINしてみました

昨日は新しいパッチになってから出来たMAPに行ってみたくて、相方さんと行って来ました
経験値はかなり入るけど、全部は当たらない
でも、サイコロみたぃな敵は可愛かったです(ボコボコ当ててくるけど・・・
また元気になったら連れて行ってもらいましょう

ログアウトしようとしたときに相方さんが二人になりました
知り合いなんですけど・・・w
でも色同じだからなんとなく面白かったです
羽も同じだし
P R



メロメロパーク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 最後に相方様へ・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 最後に相方様へ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 最後に相方様へ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像うみ
» 色々と・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像樹里亜
» レシピ診断 (2006年04月26日)
アイコン画像しんび
» またまたFC (2006年04月24日)
アイコン画像樹里亜
» またまたFC (2006年04月24日)
アイコン画像しんび
» 成分解析♪ (2006年04月20日)
アイコン画像樹里亜
» 4人で♪ (2006年04月18日)
アイコン画像しんび
» 4人で♪ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sgr_ayn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる