あれからまた

January 28 [Fri], 2011, 12:25
状況はめまぐるしく変化して(笑)

もう…戻ってくるたびに経緯書くのは面倒やからしないけども(笑)


またもや彼氏が変わっているという(苦笑)



ひとりひとり、付き合う期間が短い訳では決してないんだけど

別れてから次いくまでがはやいだけなんです。。。(言い訳)


そんなことよか、いよいよ、修士論文提出の時が…

終わらないのか??!

否、終わらせる!


なんだかテンションおかしいです。

真昼間からナチュラルハイ


最近、周りに、ものすごーく頑張っている人がいて

その人見てたら自分なんか…って気持ちと

それでも、少しでも近づきたい!って気持ちと両方あって

…良い影響頂いてんのかな(?)


その人は、彼氏じゃないんだけどね。

彼氏にはしたくない…というかそもそも相手にされないかなって思うし

憧れでいさせてほしい。

今は東京にいるあの子に近い存在なのかな。

仲良くなりたい、もっと一緒にいたい、けど自分の嫌なところやダメなところ見られたくない、嫌われたくない

それが怖いから近づけない。


けど、そうじゃなくて、

嫌われることを恐れるよりも

好きになってもらえるよう頑張るべきで。



もっともっともっと勉強しなきゃな、頑張んなきゃな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sgr17
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-KAWASAKI
    ・旅行-いつかは国外に・・・!
    ・写真-まだ始めたばかりですが・・・
読者になる
ミカンの国の大学院1回生です。


院での研究内容は、なにやら難しそうなテーマです。頑張ってるふりしてあんま頑張りきれてない。最近はそんなもんです。

バイクが好き。KAWASAKIラブ!
ZZR400(96年式・N4)に乗ってます。


ほかに趣味っぽい趣味はないですが、旅行は好きです。国内オンリーやけど;
せっかくバイクもあるんで(しかも旅バイク)あと2年の間に西日本は制覇したい!

GWの南九州に引き続き、SWは山陰行ってきます☆


基本、このブログの存在は誰にも教えないつもりですが、万が一、リアルで私のこと知ってて、気付いちゃった!って方はコメントでも残してください。あることないことディープなお話なんでも書いちゃってるので。
よろしく。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる