お疲れ様でした。 

2008年06月29日(日) 18時49分
帰って開けてみたら、クッキーがちょっと砕……ああ、あああああ。

そろった…! 

2008年06月28日(土) 18時19分
ああああかわいい!
もうザンスク出すまでいくら使ったかなんて考えない!

そしてディノは未だに出ない……

イタリア産ですってよ。 

2008年06月02日(月) 20時17分
ソニプラで、かーいーメレンゲを買いました。

ドリライでした! 

2008年05月18日(日) 20時31分
大好き!テニミュ大好き…!

会社とか学校でよく見るアレ。 

2008年05月09日(金) 20時55分
まさか自室でこれを使う日が来るなんて…。

白い。 

2008年04月28日(月) 0時22分
課題が終わったので、これから原稿はじめます。
後一ヶ月で計20枚強…頑張る!

えへえへ。 

2008年04月23日(水) 10時46分
これは美味い。

固まった…。 

2008年04月22日(火) 0時30分
画面真っ白とか、え、これなあに?
フリーズ?データとんだ?
いやいやウソウソウソ信じない信じないんだから!
ファイ!凛子さん(PC)ファイ…!

こういう事はとりあえずやっとかなきゃ死んでも死にきれねぇ。 

2008年04月20日(日) 22時47分
はいスクバジ。

はい69。

超かわいい。 

2008年04月20日(日) 22時33分
巷でウワサのガシャポンやってきました。
ボススクバジが欲しいなーと思ってたら4回でコンプ出来た!
さようなら、上半期の私の幸運。

こんな時でもKYな骸がとても好きです。