R&B 

2006年09月15日(金) 2時14分
R&B = レイヴ & 紅丸  ・・・なんつって( ´ー`)

それだけですが何か? (ぁ

R&Bとは音楽のジャンルの一つでありリズム&ブルースの略称である。
と、いうのは知っていたのだが一応違っていたらのためにWikipediaで見てみた。
合ってたけどな。

他に、ホテルとか、そういった宿泊機関とかで「Room&Bedroom」(部屋と宿泊)の料金もそれらしい。

関係無ぇー。

それにしてもあれだな。Wikipediaって便利だな。 レイヴに教えてもらいましてね。
ぁ〜、いいね。 R&B。 レイヴ&紅丸。 ヽ( ´ー`)ノ うぇへーい


話を変えますが、ガンダムSeedDestiny連合.vs.Z.A.F.T. H Plus (だったっけか?)
 が、ついに発売決定して。 12月7日に発売されます。 やたー。

前作の機体が30機使えるようになり、ストライクノワールも使えるそうです。ノワールはフランス語で黒だとか。
ストライクノワールはいらないんだがね。

金の用意が出来るか不安だな・・・。
金に余裕が無いよ ( つД`)

とりあえず、ここで俺が暇なときにSGOでやっていたことをしてみよう。 (いきなり

(´・ω・`) ・・・

(  ´  ・  ω  ・  `  ) ビロ────ン

以上。

白虹 

2006年08月13日(日) 20時46分
はい、皆さん。
タイトル見て分かるね?

分かったね? (ぇ


白虹が帰ってきました (パチパチパチパッチン

嗚呼・・・どんだけこのときを待ったことか。

一番俺の古い友人が白虹なんでね。
古くからの友か・・・ 今考えると・・・
まずパッと思いつくのはアイツだ。
皆のZ〜ゼロだ。
ゼータ時代に知り合いわらわらしてましたな。

俺と白虹が会ったのは10代の頃。(年齢じゃないよ
コサックしてました。白虹はやってくれなかったが(当たり前だ

んでその後知り合ったのがmimiやラステス。
虹色学会に入ったときにロックやその他
嗚呼HIDEKIキャノン

いえ。なんでも。
そしてコウモリファミリー
うはww ってぐらい気が合う人だらけ。

まぁいいか。もう。 (ぇ

とにかく白虹が帰ってきました。

皆さん、外に出て ウヴォエァァ! って叫んでね♪

夏休み 

2006年07月20日(木) 23時04分
夏休みに入る方もいればバイトをして金貯めまくる人も、そして仕事まみれな人もいるかと思いますが。

俺は夏休みに入ることになります。土曜から。

夏休みの予定としては家でマターリなんすけども、友と午前中から午後にかけて遊ぶ毎日が続く場合があるのでpcをあまり出来ないかもしれないんだ(´Д` ;)

友達関係は大切にしよう。 うん。

毎回友の家で遊ぶとなると勿論ゲーム以外やることが無いわけですが。
ゲームもほぼ飽きてるンだよね皆。

GC:マリオ(野球) PS2:ガンダム 連合 vs.Z.A.F.T
を主に。

基本的にPS2が多いんだけどね(´・ω・`)

ガンダムをトーナメント式にしてやってます、はい。

え?機体は何を使ってるかって? (キイテナイ

勿論ガイアですよ。

友には一度も負けたことないしな
他のでなら負けたことあるがw

他に使うとしたらアビスカオスカラミティだ(σ´∀`)σ

おそらく2が近々発売すると思われるので、多分買いますヽ( ´ー`)ノ
ラクスがパイロットとして参加するらしい (´Д` ;)

まぁガイアが出れば無問題。
DESTINY側がメインなようなのでおそらくジャスティスは出ない。∞ジャスティスなら出るはずだが。

あと増えて嬉しいのはハイネかな。声優はT.M.R. 歌手だね
あと歌手っつったらルナマリア。声優として坂本真綾。 歌手でもあるけど声優活動もある。

あと皆さん、忘れてはいけないのがあれですよ。
ムウさんですよ。
ネオ=ロアノークとしてウィンダムに搭乗するのは分かっておる。
ムウ=ラ=フラガとして暁に搭乗できるのか否か、そこんとこが問題だよなヽ( ´Д`)ノ
公式を見るとカガリが表示されとる(つД` )
っつか公式見て気づいたけども。ガイア(バルトフェルド機)が無いよ? (汗

え〜っと・・・。 
バルトフェルド機が全然無いジャマイカ!ヽ(`Д´)ノ

畜生。7月20日、つまり今日はバルトフェルドの誕生日なのに (ぇ

夏休みって題なのにガンダムネタ多くてすんません( ´d-`) ホジホジ

安比高原 

2006年07月17日(月) 20時35分
連れて行かれました (ぇ

 っつかすげェ虫がうざかったなぁ

花火100発だったけかな? 連射してた(σ´∀`)σ

火薬臭いよね、ホント。
アッチに行っても散歩に行くわけでもないしね

PSPで暇つぶし。

でも安比は自然が多くてよかったさーw

安比の良いとこ少しは言えって思った人、それが普通です。

今日の出来事〜♪ 

2006年07月13日(木) 16時52分

カレンダー 

2006年07月03日(月) 20時17分
1月のままとまっている・・・ それがカレンダー (マテ

なんか忘れるンだよねぇ〜・・・ ってかある意味無?
PSPに表示されてっから正直カレンダーいらないなぁ

でも便利だけどなw
ちょっと用事が出来たので記入しようとしたら気づいたヽ( ´ー`)ノ
1月かぁ・・・w

最近は青森も暑くなり、面倒です。(何が

正直、サイト管理も面倒になってきてるしな・・・。


あと、メイポパス抜きされたよぅです orz
なんかいろいろ装備無ぇし金も無ぇし・・・。
他のMMORPG探そうかな orz

双ちゃんごめん orz

ウォーリー有難う。 

2006年06月25日(日) 18時11分
バトンですw
正直に・・・ ネタ無ぃんでね。 ありがたい。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 Yes.

2.バームクーヘンをはがす。
 No. 薄く斬って喰うよ。

3.扇風機の前であーーーって言う。
  言うってか言ったことがある。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
  やったことはある。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
  妄想はしないな。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  自分を撮影するってのがまず無い。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
  何かを思い出そうとしているときによくなるb
 
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
  なんか一緒にあったワカメスープなら入れたことあるなw

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
  No.

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
  蹴りがとどくか試したことはある。 (結果:成功

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
  No.

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
  録音器具を持っていない っつかあってもやらない。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
  深夜はPCをやる場合が多い。 映画は滅多に見ない

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
  テレパシーを信じない(´・ω・`)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
  よくあるヽ( ´ー`)ノ

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
  え〜と?
 
17.バトンを渡したい人
  釣人ロック のみに受け取って欲しい。 (ぇ

誕生日 

2006年05月31日(水) 2時58分
ぇ〜・・・今日は俺の誕生日。
だからって何かあるわけじゃぁねぇょ?w

今晩、レイヴと君主をやる・・・予定。
ってか午前3時に記事書くか?普通。
簡単に言えば暇な紅丸ですた。


こっからはレイヴ宛てメッセージとなっております

君主について

( ´д`) 師匠っていうシステムがあってな、んで俺の師匠がレイヴも弟子にしてくれるっつってるのよ。

でも条件が、「武器は槍」っていうもの。 ってか槍が一番良いらしいね
っつか俺は自分で槍と決めていたンだけども。
(´д`*) 槍が嫌なら自分で師匠探してくれ。

疑問 

2006年05月26日(金) 3時17分
俺はなんでも隠したがる性格なのか?という疑問がある。 (´Д` )

まず、topのカウンター。 わざと目立ちにくいのを選んでしまっている。
そしてバナー。 topの一番下にある。
んでもってリアルでは、自分のポテチを分かりにくいところに置いて位置を忘れ泣く。

なんなんだ俺は(*´д`*)



・・・ぁ、口内炎が治るまであと一日ぐらいだと思ぅょw 塩でうがいしたからかな (ぇ

「塩」 

2006年05月25日(木) 2時06分
ぇ〜・・・ mimiによるコメント「塩でうがい」

5/25 2:02 実行しました♪ (マテ
後悔はしていない、今までの痛みなんて朝飯前さ (´д`*)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅 雷覇
» R&B (2008年09月14日)
アイコン画像紅丸
» 白虹 (2006年08月23日)
アイコン画像☆taitan☆
» 白虹 (2006年08月22日)
アイコン画像
» 白虹 (2006年08月22日)
アイコン画像紅丸
» 白虹 (2006年08月21日)
アイコン画像
» 白虹 (2006年08月20日)
アイコン画像紅丸
» 夏休み (2006年08月13日)
アイコン画像白虹@復活
» 夏休み (2006年08月12日)
アイコン画像紅丸
» 安比高原 (2006年07月28日)
アイコン画像釣人ロック
» 安比高原 (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sgo-beni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる