おしらせ

August 13 [Thu], 2009, 9:23


ブログ移行しました!

http://mblg.tv/orkxgum/

よろしくお願いします。

ていたらく

August 11 [Tue], 2009, 1:51

ホームページなるものを作ろうかと試みるのですが、イマイチめんどくさくて投げ出しちゃいます。ダメ野郎です。


キュアにてファンクラブ作ったんだけど、あまりに恥ずかしくてすぐやめちゃったよ(笑)


いや、なんかもう、うん(笑)


整形してホリ深くなったらやるわ




暁の方々が被ってる笠についてる鈴飾りみたいなのの色が知りたくてネットでアニメみようとしたら重くて全然見れなくてイラッとして断念しました。
暁は小物も全て懲りたいんです。妥協したくない!


資料集め頑張ろう。



明日も仙台だ\(^o^)/
用事終わったら買い物しよう。

ロケセセ

August 07 [Fri], 2009, 22:47
6日は地元でロケしてきました。
Mozくんと露日!

午前中曇りでハラハラしてたんですが午後は見事に晴れまして^^
ロケーションも想像以上に良くて、終始テンションあがりっぱなしでした。
田舎に生まれてよかった(笑)人も車も全然通らないからやりたい放題だし。

カメコってくれた友達にも感謝です

紅葉の季節になったらアジア併せによによ
やばい楽しみすギル!どうしようなにがなんでも死ねない←


そんな感じでロケ写真でございます。

露:Moz
日:ガム

あと!ろったまのひまわり(造花)に蝶々がwww
最近の蝶は生花と造花の見分けもつかないのか

にゃんこ

August 03 [Mon], 2009, 0:56

にゃんこかわいいにゃんこ!
野良なんですけどね、なつっこくて日々はあはあしてます。


ってことであいかわらず頭の中はヘタコスでいっぱいです。いっぱいすぎて念願の一眼レフ買いました。気付いたら今画素数1000万越え当たり前なんですね(笑)文明の力こええええ!!!
今まで使ってたデジカメくんなんて500万画素だったよ!へへ!でも5年寝食ともにしました。あ、大袈裟ですね。かなり放置プレイしたり暴力ふるったり(落としたり)しました。ごめんなさい。

これからは眼レフくんとイチャイチャします!ああイベントが楽しみ^^素敵なレイヤーさんをいっぱいシャッターにおさめるぜ



6日は雄大な森の中(笑)で撮影会してきます。
地元です。山と田んぼしかないんです。絶好の撮影場所です(笑)


APHも良いが、暁芸術コンビも猛烈にやりたいガムでした。した。

妄想

July 30 [Thu], 2009, 1:26

シュンさん、コメントありがとうございます(^ω^)恐れ多くもサイトの方に足を運ばせていただきました。

綺麗で繊細な絵も拝んでまいりました。うへへ




しかし、このスーパー人見知りどうにかならないかな;
O型って社交的って言うのに、あれ?かすりもしてない(笑)
所詮血液型なんてあてにならんのです。




先日の仙コミからヘタ熱が急上昇しちゃって、夢の中でもバイト中でもヘタが離れないw←
軽く病んでます。


スーさん一家がディズ●ーランド行ったらかわいいなあとか、3人おそろでミ●キーの耳のカチューシャ付けて歩くんだろうなあとかはあはあ


おかげで鬱なバイトも楽しく感じます。




ヘタはやりたいものが多すぎて頭パーンしそうなんですが、近々やるとしたらイギかスイス…かな
あと香港。とウクライナ…(多いな)

これでも絞ってるほうなんですけどね、

願望は、ロマーノ、ぱじゃまスイス、スーさん、ノルウェー等々


とりあえずスイスでリヒテンを愛でたいんです。本命はこれです。




今日も支離滅裂な文章で終わります←

モイモイ!

July 26 [Sun], 2009, 20:52
仙コミおつかれさまでしたー!

APH併せしてきました。
イヴァン:もず
おバカなシーくん
菊:ガム

もう、今までにないくらい楽しかった!
今思い出してもによによします^p^

今回コスプレ参加者さんが多くて、なかなか撮影場所とれなかったんですが、そんななかでもいい感じの露日撮ってきましたよんふふ。
あとシーくんかわいすぎたwww


いろんな人と写真撮れて本当に幸せでした。
10人くらいでの集合撮影とかw
イケメン貴族やら美人香港とギリシャとかギルとかギルとか・・・!!!


最高に楽しかったです。

データはほぼ、もずちゃんに任せたのでもらったらアップします。今日はとりあえず1枚だけ。

キュアの方にもおいおいupします。
改めて本日はおつかれさまでした!

7.22

July 22 [Wed], 2009, 22:51
久々のイベント参加!です。

7月26日仙台コミケ

に参加してきます。(^^)
いやー・・・、5月ぶり?(笑)
いや、笑えないって

でもこれからは時間に余裕が多少できるはずなので、いろいろ参加したいです。


あ、仙コミはAPHの日本さんで参加します。
今日衣装届いて、によによです。



刀もちゃんと菊さん仕様にカスタムしました。
紫の紐まいたんですが、ひし形ががちゃがちゃ(笑)
不器用万歳。。。はは

いやね、小学校からのお友達がコスの世界に入ってくれたので、いろいろ話ができて嬉しいんです。
地元がど田舎で人全然いないから森や竹林でロケできるねってこの間盛り上がって笑
多分近々ロケも行うと思います。


ヘタも大型併せしたら絶対楽しいだろうな(#^^)ケセセ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガム
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ムック
読者になる


cure:101839
モバイル
PC

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/sgnrs/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE