テスト
2010.10.07 [Thu] 11:02








テスト
2010.01.19 [Tue] 20:39





おひさしぶりっじ
2008.11.28 [Fri] 03:05

みなさんお元気でしょうか? ずーっと放置したままのブログから・・・。 近況報告します♪
ひなですヾ(*´∀`*)
なんとめるちゃんに赤ちゃんが産まれました☆
2匹の男の子は、親戚のおうちに旅立ちました☆

赤ちゃん
2008.07.12 [Sat] 02:28

前回のブログにアリスヒートきたと書きましたが、なんとデール以外全部きました(・ω・)/
どうやらうつるようですね。




で、アリス。
前回花嫁の格好をしていましたが…


本当に花嫁になることになりました。

お相手は、
イケメンチワワの
レンです(=^▽^=)

なんとできちゃった婚なんですよ☆

すごい…

あのおてんばアリスが出産とゎ…

でも嬉しいo(^▽^)o

ママさんは、出産をずっと望んでいました!
まさかこんなに早く夢が叶うなんて~~
私がまだ出産してないのにぃ…

ぶ〜。

でも人間の赤ちゃんより望んでいます。
アリスまだわからないけど今月末にエコーとろうね☆

頑張ろうね☆
ママさんは応援してるからね☆

でわ
9月くらいにはべびたんがよちよち産まれますように☆

v(^-^)vアリス

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
2008.06.25 [Wed] 00:00


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

アリスがヒートで出血しましたー!!!!!
でも、いつも通りわんぱくなアリスでちょっと心配ですww
お転婆なんだもの。。
お腹痛くないのかな?
だるくないのかな?
などなど色々心配しております。

がしかーし。
アリスは、全然いつも通り。。。

まぁいっかw



いつの日かのアリス。
この頃からだんだん大きくなってったのであったw




これは、初ヒート軍団。
のんちゃんとアリスです☆
かなり大きさが違うけど、同じ時期にヒートがきたよ☆
のんちゃん11ヶ月。アリス9ヶ月。




おめでとうアリス。
レディの仲間入りだねだね♪
(*ノωノ)キャッ


もうすぐ。。。
2008.06.23 [Mon] 22:15


ここだけのお話なんですけど・・・。
もうすぐ。。。
ふふふなことがありあます( ´艸`)

すごい楽しみです・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

名前は、何にしようかな。。

あ、これ書いたらばれますねw

今のところ、結構考えていて決定なんだけど。

リズ
ゆな
りん
すず
みゆ

色々出てきて困っています。。。

なので、直接見てから考えようっと♪

( ´艸`)楽しみ。

ヒートがきました☆
2008.06.22 [Sun] 03:41


なんとぉ〜!!
我が家で一番極極小の女の子。
のんちゃんにヒートが
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

のんちゃんおめでとう!!!!

立派な女の子だね♪
しかも、小さいのに出血もちゃんとあってびっくりしました!
日々、カルシウム等をあげて他の子よりも気を使って育ててきた結果でしょうか!

すごく嬉しいです。

赤ちゃんは産めないけど、レディになれた証☆

来週で11ヶ月になるのんちゃんです。



ほんとかわいいです(*´ェ`*)

追伸☆
もしかしたらアリスもそろそろくるかもしれないです。
腫れがでてきております。
めるちゃんも2回目のヒートがくるかもしれないです。
レンがくんくんしてました☆

ゆらのイラスト
2008.06.17 [Tue] 01:51




グラフィックデザイナーの友人が作ってくれました!
うちのゆらです

デザイナーさんとか本当すごいと思います。
尊敬しちゃいます。

オシゴト。
2008.06.17 [Tue] 01:48


はい。
私のお仕事が変わりまして新しい職場に行くようになり、もうすぐで1週間になります。

昔とは違って、やっぱり好きな仕事は続きます☆( ´艸`)

すっごい楽しいです( ´艸`)

家にいるより楽しいです( ´艸`)

もうすぐ店長になるかもしれないです( ´艸`)

楽しみで仕方ないです。
なんでこう、同じ職種の方々ってみんないい人なんだろう♪
と毎回思います♪

自分に合っている空間♪
癒しの空間♪

楽しいです☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お散歩記録。
2008.06.04 [Wed] 18:32


大量にえさを買ってきました!!7キロ!

これで、当分なくならないであろうご飯たち。
大量すぎてケースに入らず。
でも、これだけの子たちが居たら万が一にも備えて買っておきます。

軽く7キロを抱えて持っている私を見て、ホームセンターの男の子が心配顔で大丈夫ですか?と聞いてくれましたが。

私は、大丈夫ですw



その後、近くにある公園の中でも広い公園に行きました。



ここの芝生で自由に歩けます♪
ペット可の公園が少なくなっている中、とても嬉しいです。

こんなにかわいいパンジーも咲いていました。






ハトをみるのは、初めてだったのかな?
デールが興味津々?怯えてる?かんじで遠目で見ていました☆
こんな姿がかわいい*゚。(n´―`n)゚。+゚



1歳になってお散歩が大好きになったひな。
とーっても喜びます♪
この日もこの笑顔*゚。(n´―`n)゚。+゚
本当に来た甲斐があります。

残りの子たちは、お散歩が好きではないので、週1ペースでお散歩をしています。
おうちに帰宅したら、みんなぐっすりでした。
今日は、2頭だけだったのでとってものんびりしてました♪

おまけに、こんな素敵なプレゼント♪



チワワたちに毎日、何かしらこうしたプレゼントをもらいます。
うちの子たちが居なかったら、
こんなきれいな空に気づかなかっただろうなぁ。

みんないつもありがとう*゚。(n´―`n)゚。+゚

ママは幸せです。




P R
2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:panepinto 
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる

現在の閲覧者数:
アイコン画像
★愛犬たち★

名前:ゆら♂
生年月日:2005年4月26日生まれ
カラー:クリーム&ホワイト

名前:チロル♂
生年月日:2005年6月3日生まれ
カラー:ブラックタン&ホワイト

名前:マルクル♂
生年月日:2006年4月19日生まれ
カラー:レッド

名前:ひな♀
生年月日2007年2月2日
カラー:クリーム

名前:レン♂
生年月日:2007年3月15日
カラー:チョコタン

名前:メル♀
生年月日2007年3月26日
カラー:フォーン

名前:かのん♀
生年月日:2007年7月26日
カラー:ブラックタン

名前:アリス♀
生年月日:2007年9月16日
カラー:ホワイト&ブルーフォーン

名前:デール♀
生年月日:2006年7月11日
カラー:チョコタン


以上。9匹の大家族です♪U・ェ・U♪

マイ・オークションをごらんください
↑オークションに出品しております。 お立ち寄りください(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
Yapme!一覧