テニミュ 

July 31 [Fri], 2009, 11:45

今日はテニミュ(`・ω・´)


おばあちゃん家から直行です






2回公演だから
気合入れて行ってきます!!!!

おもい 

July 26 [Sun], 2009, 10:57

体が重いorz


これからバイトなんて無理だよ(泣)






スケートリンクいたら
本当に帰るからね!(;´д⊂)




林さん店長になればいいんだよ←

きらきら 

July 24 [Fri], 2009, 20:45

キラキラmoveis初回生産限定版!!!!!



放課後ティータイムミニアルバム!!!!



忍たま上級生本(笑)!!!!




今日はこれらを買ってまいりました


キラキラのBOXがすごい!!!

3本それぞれに
ポストカードセットとかステッカーとか
上映用フィルムとか特典が!!!!




マーベラスさん太っ腹(笑)



フィルムは出演者自らが
自分のお気に入りの部分をちょこっと切ったんだって(*´д`*)



たぶん私のはスタッフさん…←


メーキング映像もたっぷりだよ!!



イベントに行けるハガキもついてたし!!




いやぁうれしいなぁあははー\(^o^)/



全部続編が出来ればいいと思うんだ(笑)







それか新たなテニミュキャストで
新たに3本撮る(`・ω・´)



キラキラ大好きだわぁ(*´д`*)

ぱるこばす 

July 24 [Fri], 2009, 15:18

ともえとアニメイト行ってきた!!



いやぁ暑いね外(*´д`*)

オタクは消耗早いんだから…←



買ったものあとで更新する!!!

ねまき 

July 24 [Fri], 2009, 11:55

かわゆすな寝間着ゲットした!!!



テニミュで

おばあちゃん家泊まるとき
着るんだー(`・ω・´)ふんふん

びっくり 

July 24 [Fri], 2009, 11:08

今日のお昼\(^o^)/


平日1日30食らしい(笑)





いただきまーす

はっぴょうかい 

July 24 [Fri], 2009, 8:53

妹が今日

ピアノの発表会なんですね\(^o^)/




ちゃんとできるのかな(笑)


私も幼稚園のころから

ずっとピアノやってました
妹には受け継いでもらいました←




緊張してないといいけどね

むむむ 

July 23 [Thu], 2009, 20:09

迎えがこない!!!!汗




きっとあれだ

お仕事長引いてるんだよ…


く、暗いよ怖いよ(;´д⊂)←

じゅんび 

July 23 [Thu], 2009, 12:43

文化祭の準備があるため

これから学校行ってきまーす




そしてそのままバイト(;´д⊂)



相方と夏コミ作戦会議してくる←

はっ 

July 22 [Wed], 2009, 16:27

カタログやらなにやらを見ていたら




こんな時間だ(`・ω・´)



今日もバイトだし!!!!


夏コミ早く行きたい(;´д⊂)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
最新コメント
アイコン画像まぷろちゃぁん
» きたく (2009年06月21日)
アイコン画像はゃて
» ていと (2009年04月30日)