bl小説収入をしんみり転じるBLOG

January 04 [Sun], 2015, 0:12
夕刻友人が恒例の千両と菊を持って来てくれた。お正月はこれで決まり。御節は全部やめてみる。これは勇気がいるけれどね。
燻製は一日置いたら身がしまってきて美味しくなってきた。友人にもって行ってもらった。先日上げた豚肉の燻製はすごーく美味しかったと喜んでいた。
ええっおばあちゃんねこちゃん・・でもかあさんうれしい。と言ってずうっと抱きながらテレビを見たのだ。悲しい悲恋でそれでもつかれてしまった。
昨日は留守をしたせいか吐いたので注意してご飯は加減していました。
しかしさなぎになるまでご飯の葉っぱ足りるのかな。近所にあるとこしっているからとってきたら食べるのだろうか。夫さんは空の水槽に入れて飼えばというがそこまではね・・・
雷は まだ。 空もそう暗くない。 今日の新聞に 映画の紹介が載っていた。 結構丁寧に読んでいる私。 私 料理人に興味があるみたい。
それと、夜の勤務になって、ゴミ置き場とか交替で掃除するんだが、電気ないので、懐中電灯持って、水撒いたりしないとならない
一度堕胎しようと病院予約したけど、出来なかった 。 なんとかなるわ! 7ヶ月ごろ、女の子ですよ^^言われて ええええ そうなん??玉見落としてない??
安心副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャズアラ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgmism599/index1_0.rdf