向かって行く気持ち 

2005年04月25日(月) 18時45分
昨日、関西学生春季リーグ戦を見に福知山まで見に行ってきました!
え〜…、後輩の試合を見て思った事は“ホンマに勝ちたい・1部に昇格したいって
気持ちあんのかな!?”って思いました!
試合見てても何がしたいの?って感じやし、後衛は後衛で2本目・3本目でミスしてて
ゲーム展開までもって行けてないし、前衛も前衛で決めるとこで決めきれないし。
特に応援なんて最悪…。応援する気あんの!そんだけ人数いてそれっぽっちの声しか
出えへんの!って言いたくなりました。応援がどんだけ大切で必要不可欠か!
どの試合も学校名を背負って試合してるのはもちろんですが、
リーグ戦は特に学校名を背負ってるってゆうのがもろのしかかってくるんです。
1人でも気持ちがそっぽ向いたらリーグ優勝なんてできないです!
試合に出てる出てない関係なくチーム全員が同じ気持ちで闘っていかないと!
後輩を見ててもそれが伝わってこなくて、逆に対戦相手の大学からそれが伝わってくる。
結局1勝もできずに最下位で3部との入れ替え戦に回りました…。
ホント入れ替え戦には勝って、2部に残って秋には1部と入れ替え戦できるように
頑張って欲しい!
やっぱり、後輩には1部の雰囲気と言うか、1部で試合してほしい、
1部が一番面白いと思うし!
私自身が1部でいてその面白さを経験したし、1部と2部では全然違うし!

何か今日は気持ち悪いくらい語ってしまった・・・。
私、テニスバカって言われるくらいテニスが大好きなんですよ!(笑)

何なんだろう・・・? 

2005年04月21日(木) 21時46分
Nさんの昨日の行動と言い…どうしたらいいのかわからなくなる…
昨日は、Nさんは早く帰社してて、内勤業務をされててその間に
タクシーを呼んでいて、定時になるやいなやぐらいにご帰宅準備
ほとんどの営業さんは、大きな声で内勤者皆に聞こえるように、「もう帰るんで!」って
言うのに、Nさんは私が席に戻るのを待っていたかのような感じで寄って来て
「俺、もう帰るら!」って…え!?何で私だけに言うの?って思った!
それを私だけに言う為にタイミングを計ってたん?って思った…
でもーーッ!勘違いは禁物です
ずっと前から、Nさんの事を好きそうな人が社内にいて…
その人はいつもNさんにはいい子・可愛らしさを演じてて
見てて、イーーーーッってなるんですよ!
前まではNさんもその人の相手をしたはったんですが、
近頃は素っ気無い態度で・・・ヨッシャって思ってる自分がいまして・・・。
私だけには優しい態度で接してくれて…勘違いかな?

Nさんに話しかけられるとすぐ顔がほころんじゃって、嬉しい顔しちゃうんですよ…
何かもうバレてそうな・・・今までも何回か墓穴掘った事もありまして・・・
aikoのかばんの歌詞がすごく理解できます!!
好きって気持ちを知って欲しいけど知られたくないっていうのが!
でも、毎日会社に行くのがすごく楽しいです
Nさんの事を好きそうな人は毎朝外回りに出て行く営業さんに
“行ってらっしゃい”って言うんですが、私は言えません・・・恥かしくて。
Nさんになんて尚更言えませんッ!でも、Nさんに言えるようになりたい
言えるように頑張ります

どうなんだろう? 

2005年04月16日(土) 23時28分
昨日はホント長々と書いてしまった・・・。昨日書ききれなかった続きでも・・・
どんどん営業さん(Nさん)の事が好きなっていってるんですよね・・・と言っても
どうする事もできなくて でも、普通に話せれるだけで嬉しいんですよね
まぁ、向こうは何とも思っちゃいないでしょうけど!
私、結構相手にバレ易いんですよね気持ち伝えた後に
「何となく分かってた」と言われた事もしばしば・・・(苦笑)
今回もバレてるのかなぁ何て思ったりもします。
でも、なるべくバレないようにはしてるんですけど

ちょっと嬉しい事もあるんですよね〜
私の携帯に付いてる携帯クリーナーをその営業さんもつけてるんですよ〜
その携帯クリーナーはとあるメーカーさんから営業さん達に配られてて、
私は違う営業さんにもらって、その日につけたんです!
そんでしばらくしたら、Nさんも同じのをつけてて
中学生みたいって言われそうだけど、私はそれが嬉しかったんです

私の仕事は、得意先から注文を受けて入力をするとい感じなんですが、
金曜日にNさんとこの得意先で注文を何点か受けたんですが、
在庫のない物があって、それをNさんに伝えたら・・・
「その商品はいつ入ってくる?」といわれて「・・・日です」と言ったら、
Nさんが携帯で私の肩をツンとつついて、「欠品入力しといて」と!
Nさんは他の人にそんな事してるとこ見た事なくて・・・
私だけにしてくれてるのかな〜?何て思ったり何かしたりして
ただの勘違いですよね〜・・・はぁ〜
でも、これってどうなの ホントよくわかりませんッ!!
近頃、よくしゃべりかけてくれはるんですよね〜




あなたの背中は大きくて近くにいるのに
遠く感じるよ・・・  この距離は縮まらないのかな
あなた思う気持ちは大きくなり募るばかり・・・
でも今はまだ伝えられない 

始めました☆ 

2005年04月15日(金) 22時30分
どうも初めましてみやびと申します
日記始めちゃいましたちゃんと毎日更新できるよう頑張ります!!
この日記では、私の日々の日常と書いて行きたいと思います!

それでは、初日記ではございますが書いて行きます!
今、私は同じ会社のとある営業さんに恋しておりまして・・・
その人は今31歳なのですが、全く31歳には見えなくて、
25・6歳に見えるんです!
身長も180センチぐらいあって!前の彼氏は165センチで
私と2センチしか変わらくて・・・
尚更、その身長にホレるんですけど スーツ姿がこれまたカッコイイんです!
見た目はちょっと怖くて、会社入った時は怖くてなかなか話せなかったんです。
今はその人が好きだから話せないんですけど…(笑)
何か私は、好きな人に積極的になれる恋となれない恋があって、
今回はなれませんッ。最近は、その営業さんからよく話しかけてくれて!
それだけでも嬉しいんですけどーーッ!
去年の忘年会の時に、私の隣に座りに来て・・・私の隣の隣には人が座ってて、
テーブル挟んで向かいに女の先輩がいて、その隣も空いていてどう考えても
女の先輩の隣に座る方が簡単なのに、わざわざ人の後ろを
通らなければ座れない、私の隣に座ったんです!
これってどうなんですかね??
友達のからの相談話でという風にして、それはどうゆう意図があるかと
何人かの営業さんに聞いてみたら・・・
それは、気になってるかその子と話たいからじゃないの?と言われました
これって信じていいんですかね〜!?
私、結構営業さんにイジられるんですけど(じゃれて叩かれたりなど)
その営業さんには口ではバカにされたりはしてて、ちょっかい出されたりとかは
なかったんですよ!でも、私の隣に座った時、その営業さんがトイレに行く時に
立ち上がろうとして、私の肩を持って立ちあがったんんですよ!
普通はテーブルを持って立ち上がったりしますよね??
これも何か意図があるのかと考えたりして
ホント浮き沈みの激しい毎日です!
ちょっとした事で嬉しかったり落ち込んだりで。
でも、これが片思いなんですよね〜

あ〜・・・長々と書いちゃってますね・・・ 
続きはまた明日にでも・・・。

私について☆ 

2005年04月15日(金) 22時20分
     ☆プロフィール☆

名前    
 みやび(本名ではないです…

住まい   
 京都です。ちと遠いですが二条城があります

年齢     
 20歳代です☆(社会人です。営業事務してます

好きなもの
 ソフトテニス(部活としては、小学校4年生〜短大まで!今は週1でしてます)
 ダンス(一時期、アクターズみたいな所に通ってましたが、短大で部活する為に
      辞めました) 
 NEWS(あッ・・・ジャニーズのです高校生まではどっぷりとジャニーズに
      ハマッてましたが、短大生でプツリと熱が治まったのですが、
      社会人になって、社内にSMAP好きの先輩がいまして、
      その人の影響で熱が復活しました
      NEWSの中では加藤成亮くんを応援してます

一言
 日常の事を書いて行こうと思います。NEWSの事もたまに書きます。(笑)
 今は会社のとある営業さんが好きで・・・主にその事ばかり書くと思います。
 こんな私ですが、よろしくお願いします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさえ
» 向かって行く気持ち (2005年05月07日)
アイコン画像しまりす会長
» 向かって行く気持ち (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sgk-7-nsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる