自宅でお小遣い稼ぎだって、述べるダイアリー

January 03 [Sun], 2016, 9:03
週末に保温弁当箱とマグをお揃いで購入しました!!ずっと役員の仲間が使ってるのを見てて真似しちゃいました♪そして今朝の息子…怪我はもうほとんど治ってます。
まだ寂しがるには早いけど、みんなソワソワ( ̄▽ ̄)まずはバザーを成功させなくてはね(o^^o)ふぅっ、、、頑張ります!!
さて、今日の役員仕事にて。私、途中から作業から離れて議論で白熱しておりました。正直、2学期の私、腑抜けておりました。
今日は雲の中にいるかのような湿気。。。モヤっと白い横浜です。今日のお弁当☆シャケご飯と野菜たくさんのおかず(o^^o)息子の食べられる野菜をほぼ総動員したお弁当です。笑
今日はとうとう頭が働かず、お茶しに幼稚園に行ったような仕事ぶり(^^;;いかんいかん!!と思い、家に仕事を持ち帰ってきました。うーん、週末やるかなぁ。。。
失敗はみんなに迷惑をかけることになるので、親の私はハラハラ…それなのに、娘は先生に重要パートを任されたことで調子に乗り、いい加減な練習ばかり。
今日は【子どものあいさつ】について。先日、最近は我が子にむやみやたらとあいさつをさせないように教育する親が増えてる、と聞いてビックリ!!
昨日作ったナゲットときんぴら。体調イマイチな息子、食欲もイマイチなので少なめです。私も疲れからか、昨日から右足の感覚が少しヘン…痺れている感じ?
三連休は家族でどっぷりと朝から晩まで遊び、スマホをいじるヒマと元気もありませんでした。笑 おかげで今日は私と息子は連休疲れでイマイチ調子出ず…(^^;;
私は今日はのんびり☆久しぶりのお掃除を終えたらVERYの最新刊を買ってお庭でのんびり読もうかな♪
関東地方は早朝までの暴風雨、みなさん被害はありませんでしたか?これから接近する地方の方、お気をつけくださいね!!
協力いただいたみなさまに感謝感謝です♪チキンソテー弁当です。もちろん残り物です。笑
夫とどこでランチしようか?と相談した結果、みなとみらいのカジュアルなKIHACHIでワイン飲みながら食事をすることに♪
でも今朝は、今日も明日もお父さんがずっと家にいる幸せをみんなで感じる朝食タイムを過ごすことができました。
女性内職口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pボイル
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgjstr7j15/index1_0.rdf