データ入力副業はつまり、言うダイアリー

January 29 [Fri], 2016, 7:22
こんな真夜中にこんばんは。母ちゃん、眠いのに眠れない日々が続いています。スマホ見るから余計眠れないんだろうな…。今まさに起こった出来事。
せっかく娘がノリノリやる気満々なので、なんとかいい場所を見つけて一気に自転車デビューさせたいと思います。
2回目にして曲がれたし、両足放すことも少しなら出来た!娘は本当に運動神経が・・・というか、慎重すぎる性格なのか他の子に比べたら出来ないことがたっくさん!
最近、娘が父ちゃん大好きになってます(笑)赤ちゃんの時から母ちゃん命の子で、おしゃべりが出来るようになってからは父ちゃんにはひどい言葉ばかり・・・。
そして鼻歌(?)すごい(笑)幼稚園で習った歌を気が付けばエンドレスで歌ってる(笑)・・・ちょっと音外れてるけどそこも可愛い( *´艸`)あとはどうやら背が伸びている〜♪
もう少し効率良くこなして、ゆっくりタイムを取りたいんだけど、合間合間にダラダラするから家事も中途半端だしゆっくりした気持ちにもなれないしダメダメです(-_-)
歩くときも父ちゃんとお手て繋いで〜とか、お風呂も一緒〜とか母ちゃん超楽ちん♪♪♪
ダイエット宣言した母ちゃんですが、4月30日に体重を計りました。偉い!有言実行出来た!あの宣言した日から1.2キロ減っていました〜♪
それも含めて楽しみにしています(^^♪さあ、明日も早起き。母ちゃんもそろそろ寝ることにします。昨日の登園では、大泣きした娘。
頑張って堪えたけど、母ちゃんも鼻赤くなった。涙我慢し過ぎて。一人きりになった自転車漕ぎながらちょっと泣いた。でも帰りにはニコニコで出てきてくれて一安心♪
そして、帰ってからは幼稚園であったこととか、先生のお話しとかをよくしてくれる娘。ふとした時にも『幼稚園ではね〜』『先生が〜って言ってた』って( *´艸`)
いつの間にか幼稚園の名前も、これからの自分のクラスの名前も言えるようになっていた娘。楽しく通えるよう、母ちゃんに出来ることは頑張る!
火曜・水曜と鼻水・くしゃみが酷くて、病院嫌いの娘も『お薬貰ったら楽ちんになるよ』って話したら『うん、病院行く。先生にモシモシしてもらう』って言ったくらい。で、病院行きました。
小学生たちは見学のため拾ってはいけないとのことで、でも小学生のところにも飛んできてしまうので、それを拾ってせっせと娘にくれる。
話題の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シビルルア
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgjs18jr/index1_0.rdf