未来副業を忽然と戦うダイアリー

January 27 [Wed], 2016, 8:18
とっても良い年末年始でした♪昨日から日常生活が戻った父ちゃん。朝お見送りしようと目覚ましセットしていたけど、それより早く出勤してしまったようで起きたらいなかった。。。。
家族三人では旅行に行ったことがない我が家、この特別企画で当たったら初めての家族旅行に行きたい!!そんな思いで参加した、母ちゃんの夏休みです♪
昨日商品が届きまして、本当はキリがいいから1日から始めたかったんだけど、昨日はお出掛けしちゃっていたので試せず。本日から夕飯をこちらに置き換えてみることにしました。
ぎっくり腰やったことないけど、そういう感じでもなく、なんか思いっきり誰かに腰を蹴られたあとの痛みみたいな気分。。。。イヤ、蹴られたこともないんだけど。
それなのに、今朝娘が『もしかして今日も幼稚園お休み?』とお布団でゴロゴロしながら言いました。
それでもお父さんとお母さんと自分はなんか違うなって感じている模様。プルンプルンの名称を教えるべきかちょっと考えたけど、娘なりに考えた呼び名なのでしばらくこのままにしてみようと思います( *´艸`)
おねしょをするようになった。 お正月明けくらいだったかな?珍しくおねしょした後に体調崩した娘。それ以降、体調崩されるのが嫌で寝るときはオムツを履かせています。(母ちゃんの都合。。。)
これ、母ちゃんとっても嬉しい。ありがとうって言われて嫌な気持ちになる人は少ないと思うから。今週はいよいよお弁当が始まります。作る母ちゃんも、保育時間が伸びる娘も試練の時。
鼻水の国のお姫様と化した娘。まだお姫様です。昨日はお買い物に行かなくては何も食べるものがない状態だったので、近所のスーパーへ。今日もお買い物だけ行く予定でしたが、雨だし寒すぎる。
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリイバル
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgjrj8s5/index1_0.rdf