お引越 

May 06 [Sat], 2017, 18:21
引渡先決まりました。

都民に戻ったと思ったら、県境ギリギリ。
ここは埼玉。プロパンガス。

夜のバイト探さなきゃ。
どこもかしこも35歳くらいまでと書いてある。
厳しい世の中。

こないだ友人のライブ見に行って
久しぶりすぎる色んな人に会って
すごく楽しかった。

最近のいろんな話したら
「哀れ」という言葉を沢山浴びました笑。
そーなのか。

んな事自分でもわかってるよな意見も
沢山浴びました笑。
まーしょうがない。

とりあえず
窓開けたら川な、のどかな新居で
のどかにやってきまーす。

すこしあせってきた 

April 13 [Thu], 2017, 22:37
引越先がなかなか決まりません。
まだまだ余裕なんて思ってたけど
あせってきた。


不動産屋さんで働く人もいろんな人がいますね。


なんか苦しくなるほど大きい声で話す
イケイケな若い男の人。
言った条件そっちのけで
内見行ってからその場で条件と違うことバラしてくる笑。
笑いながら言ってくるけど全然かわいくない。
言ったよね?違いますよね?と言うと、
でも〜っていちいち大きい声で否定する。


すごいなこの子と思ってある意味感心した。
でも疲れるので不動産屋さん変える。


その前の不動産屋さんは、内見案内の
車の中で背中に墨入れたいんだとか、少し相談まじりな愛人の話をされて意味不明。笑。
変えた。


次は落ち着いた不動産屋さんに行きますね。

気をつけること 

March 06 [Mon], 2017, 21:04
腕組まない。
脚組まない。
肘つかない。
歩く時は上に引っ張られてるよに背筋のばす。
歩く時は少しお腹に力入れる。
食べる時はよく噛むこと。


食欲げ止まらない。
どうしよう。







久々です。 

February 15 [Wed], 2017, 23:58
何一つ成長なく何一つ変わらない生活を送ってますよ。
最近の私。

昼の仕事は、ヒマでボケてしまいそうなんで
やる事ないので携帯ばかりいじってたら
携帯触るの禁止になった46歳の冬。

周りの方は皆さん20代で若く
アニメとゲーム好きな方ばかりで
共通の話題も無く話もしてくれません。
私1人だけ倍の年月生きてます。

用事があれば隣の席でも
社内メールで連絡してくるウブな方々です。
たまにうっかり口頭で答えると
表情が固まり困った顔になるので
「ゴメンゴメン、おばちゃんが悪かった」と笑いながら謝ると声が響くし余計固まるので気をつけなければなりません。

団結力がないとか
みんな個人プレイで仕事してるとか
コミュニケーション不足とか
大元の会社が悩んでるらしく
上司の方々が飲み会強制参加とか
ランチをみんなで食べましょうとか
個人面談で腹を割って話しましょうとか
アホな運動が始まりました。

「思っている事言ってください」と呼び出されたので
「すいません、私も50代間近な年頃なんで
こうゆうの勘弁してください」
と答えたら
それから私には何もなくなりました。
良かったです笑。
でも携帯は禁止のままです。

夜のバイトが私のストレス発散なんですがもう体力がついていかなくて
疲れはて困ってます。
これが最近の悩みです。

で。引越ししようと思います。
夏までに。
通勤に困らない程度のもっと奥地に。
台所でお湯が出れば最高です。

暫く週末にヒマな1人の時間ができる状態なんで
不動産屋周りが楽しみです。

文章長いな。
おやすみなさい。

のぞき見 

June 16 [Thu], 2016, 22:39
のぞき見はしちゃダメだ。

のぞき見じゃないけど
のぞき見みたいなもん。
それはのぞき見とは違うと言われたけど
のぞき見みたいなもん。
偶然見ちゃっただけじゃんて
結果のぞき見した気分

その先は見なきゃよかったことだらけ。

あっちは見られたいと待ってたとこに
まんまと導かれて見ちゃった私は負けなのかしら。

負けでいーか。
くだらないから負けでいーや。

勝ちとか負けとかなんか違うか。
おやすみなさい

ゴールデンウィークっ 

May 06 [Fri], 2016, 20:19
毎年平常心を見失いがちなGW
ようは大型連休がキライ
あたりまくりごねまくりすねる
そんでキレられてやっと反省

フラフラチンタラ自転車で遠くに行くのは楽しいね
単純なんで平常心取り戻し
やっとGW終わるのでひと安心

こんなんだから 

April 18 [Mon], 2016, 14:00
八方塞がり

ひがのびましたね 

March 18 [Fri], 2016, 18:23
太るの気にせず
美味しいものを
一日中ひたすら食べ続けたい
ゴロゴロしながら

池袋 

February 29 [Mon], 2016, 23:20
バイブレートとジグ見に行ってきた。
この2バンドが一緒に見れるなんて
企画した人ありがとう。
知らない人ですが。

いろーんな人にいっきに沢山会えました。
すごい楽しく嬉しかったです。

少しやることあるので
ちょっとの間あんまり出かけなくなるけど
このタイミングで良かった。

会えて嬉しくてひっぱたいたり殴ったりしてゴメンね笑。
昨日会った私の友は女も男もやっぱりみんなかっこいい。



もう2月 

February 01 [Mon], 2016, 0:13
早い。もう2月。

去年に2回、GBの階段から転落して打った
腰や背中が真冬の寒さに負けたのか
なぜか今になってまた痛み出して
動けないくらい痛く仕事休んだ。

痛み止めってすごいね。
もう全然平気。
このまま完治しますように。

お医者さんたら
「もう歳だから、こうゆうのはしょうがないよね」ってハッキリ言ってくれた。

歳をとっていくのは楽しいけど、
時に現実は辛いのね。
骨大事にしなくちゃね。
色々気をつけよう。
もうGB行く時はヒール履かない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leelee(sgjet1)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
まだまだ人生勉強中
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リーリー
» ぐらんちぇす (2014年06月18日)
アイコン画像ブラジルばんちょう。
» ぐらんちぇす (2014年06月18日)
アイコン画像りーこ
» アタシの青春祭 (2014年06月01日)
アイコン画像ブラジルばんちょう。
» アタシの青春祭 (2014年05月30日)
アイコン画像leelee(sgjet1)
» にまん (2014年02月27日)
アイコン画像ブラジルばんちょう。
» にまん (2014年02月26日)
アイコン画像leelee(sgjet1)
» うにせんべい大好き (2014年01月22日)
アイコン画像ブラジルばんちょう。
» うにせんべい大好き (2014年01月21日)
アイコン画像leelee(sgjet1)
» 明けましておめでとう (2014年01月17日)
アイコン画像ブラジルばんちょう。
» 明けましておめでとう (2014年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる