熊本妊娠でも出来る仕事ゆえに描くブログ

December 16 [Wed], 2015, 21:57
かえって遠まわしでお互いのためにならないのではないかと。。。言って良かったのかどうか…
文化の日の今日、みなさまのご予定はいかがですか?私は祖母の一周忌のため、一人、実家のある名古屋に向かっております。お父さんとチビたちは横浜でお留守番。
朝方までの雨も上がり、すっかり青空の横浜です♪今日は幼稚園のイベントで近所の公会堂まで影絵を親子で観に行きます。その後は役員さん親子をマンションにお連れしてランチ会☆
朝晩は冷えてきましたね!今日の息子のヤマハはいつもより30分延長したので、帰り道は結構冷えました。今はギョーチューでポカポカです♪(餃子&チューハイのことです。笑)
ここでも他のグループの良いところを発表してたし成長を感じました♪……とここまでは良いところ。課題も見つかりました。
昨日作ったナゲットときんぴら。体調イマイチな息子、食欲もイマイチなので少なめです。私も疲れからか、昨日から右足の感覚が少しヘン…痺れている感じ?
息子の午前保育の間にちょこっとショッピングしてきました。いつも通りUNIQLOに入ったら一部にすごい人だかり。そういえば今日が発売日初日でしたね、ルメールの。
さて、もうすぐ息子の帰宅。午後は晩ご飯とお弁当の下ごしらえをします。明日の運動会、お天気ばっちりで良かった〜♪
そして昨日の話。昨日は朝から午後まで役員会&家にお義父さん、お義母さんが遊びに来るという盛り盛りな一日でした。
先ほどトルコの夫から最後の仕事が終わったとの報告を受けました(o^^o)明日の夜には我が家に帰ってくる!!とにかく、元気に帰ってこれることがとってもうれしいです。
主婦在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めもりら
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgj88sg6/index1_0.rdf