50代女性勤労に対してやばそうブログ

January 07 [Thu], 2016, 14:03
一昨日からニュースやらで『台風来ますよ〜』『大雨降りますよ〜』ってやっていたので、もしかしたら幼稚園お休みか?連絡網まわるか?と無意味にドキドキしていた母ちゃん。
さすがの父ちゃん&娘もあまりの暑さに短時間で切り上げてきました。でも、母ちゃんに成果を見せたい娘。休憩時間を挟んで再チャレンジ〜♪うん。上手に曲がれるようになってたよね。
母ちゃん体力持たなくて、毎日夕方30分ほど意識を失うようにお昼寝しちゃってます。娘に『お母さんもう〜時になったよ!起きて!』って起こされてビクッてしながら起きてます。
今日は娘の幼稚園はお休み〜♪振替でもなく、なんか園の都合みたい。久しぶりに平日娘がいる〜♪なんかテンション上がる〜♪
もうね、ダメだダメだと思っても聞いちゃうね。「意地悪しちゃったの?」「やり返しちゃった?」「泣いた?」「先生には言った?」質問攻めにしてしまった〜(´Д`)
で、今朝は「お母さんとずっと一緒にいたい」と言い続けていたけど泣かずに登園出来ました。帰りもニコニコだったしね♪
ふと横を見るとコートも手袋もバッチリ装着している父ちゃんがいました。いいの。いいの。母ちゃんは父ちゃんと娘が着ていない、一張羅の『肉』着てるから。あなたたちよりは寒くない(ノД`)・゜・。
冷蔵庫で冷やして、ラッピングして、あとは父ちゃん帰るのを待つだけ!娘はワクワクしちゃって、冷蔵庫の前に何度も言っては「お父さん、嬉しくって嬉しくって泣いちゃうかもね♪」とか言ってました(笑)
。。。。うん。ストレッチよりマッサージよりお灸より、体重落とさなきゃ(-_-)/
女性が稼げる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べれんだ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgj4sfj/index1_0.rdf