TOP記事 

2020年02月10日(月) 21時59分

こちらは正行寺学生会・錬成会学生班専用のblogです。

・九州・関西・関東・etc・・・の学生会の活動記録
・錬成会の話し合いの記録・報告
そのほかにも学生会に関係することが記録してあります。


コメント欄には何でもいいので、遠慮なく書き込みをお願いしますm(__)m

↓以前使用していたサイトはこちらです。
こちらも大いに盛り上げていってください。

目安箱 

2014年07月13日(日) 1時55分

こちらは目安箱です。

・学生会or錬成会でこんなことがしたい!
・今度の錬成会or春安居は何するんですか?


などなど、意見をこの記事のコメントに書いてください!
名前があってもなくてもかまいません!
ただ、ルールとして関係のないことや雑談は書いたりしないで(>_<)

ではでは、より良い学生会、錬成会に

みんなでしていきましょう!!

コメント待ってま〜すヽ(^o^)丿

6月6日 学生会!! 

2010年06月06日(日) 12時00分
6月6日

天気は晴れ


6月の学生会がありました!!


今回は新入生歓迎会です!!


・竹原仰君

・十時玄吾君



この2人の新入生を歓迎しました!

参加者はタカボン、淳一、省、ターボー、雅通、祥子ちゃん、せっちゃん、樹里絵ちゃん、由香ちゅん、和樹でした。

本堂前で合掌礼拝後、

男子は剪定作業の手伝い

女子はお昼のお好み焼き作りをしました。

男子の作業は主に石井さんなどが剪定された後に下に落ちた枝拾い、切株とりをさせていただきました。
枝を大きなゴミ袋に詰めてそれをトラックの荷台に置いて、経蔵まで持っていきました。

女子はお好み焼きを作った経験のある人がいなかったので、松永秀子さん、佐藤敏子さんに教えていただきながら作りました!!

お昼はお茶所にてお好み焼きをいただきました!!

普通のお好み焼きよりは少し粉の量が多かったですが(粉を買いすぎました笑)、作業をした男子にとってはお腹の膨らむとってもおいしいお好み焼きでした!!

仰君は午前中テストでしたので、帰ってくるまでみんなで大富豪をしました。

仰君到着後ボーリングへ!

淳一君は一ゲーム目…

28点

という驚異的な得点を記録、また新たに二日市に歴史を刻みました。。。。。

錬成会前の最後の学生会に学生会でしたが、みんなが仲良くなれてよかったです。

なにかしら、錬成会につながっていけば嬉しいな(^v^)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sgj-gakuseikai
読者になる
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧