マミジロとエロンガートスゴールデン

November 15 [Tue], 2016, 11:02
先々週の日曜日に51歳になりました。私くらいの年齢になると年をとってもあまり気にならないようになっています(´∀`*)ワラ
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんでそのうちケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べます( ・ω・)
後、誕生日のプレゼントに長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をアンドロイドのスマホに変えて、暖かいアウターを一生使う気で買って、よく行くダイニングバーにも行って、
ものすごい楽しい誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に仲の良い友人が誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食しました!!!
毎年こんなに楽しい誕生日だったらいいなーって思う。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。気が済むまで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斗真
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgintvo7iyte0l/index1_0.rdf