高額稼ぎを謹んで、何だろうブログ

October 18 [Sun], 2015, 15:51
そしていつも思うんだけれどおいしそうに物をたべるねぇーってこのあいだも一緒に食事をした相手におなじことを言われた。
しばらくおしゃべりをしていてお菓子でもと思ってロールケーキを出した。
なんだ変な日記だな。
こまごましたものや綺麗なビンや石の幾つかを洗ったりふいたりと忙しい。
美味しいからこちらも得意になってしまった。
電話で可愛いと嬉しそうでした。
それにしても早いですよね。
早々昨日ミッフィので真珠のイヤリングを付けて青いターバンを巻いているフェルメール版ミッフィが我が家にやってきた。
そして其れは自然で暖かな感じでした。
リンゴもおいしいし柿もおいしいし其の上みかんもおいしいんですから果糖で太りますよね。
嬉しいな。
見てしまうのが惜しい。
スチールギターは簡単に対応できるのですが、ウクレレが大変!!(私の技術では・・・)
それに。
儲かる仕事副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パオオア
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sghs4h8/index1_0.rdf