月収30万以上大阪だけじゃなく何?体験記

December 25 [Tue], 2012, 14:19
そして私の住んでいる東北は暴風雪我が家は停電になったり、近所では屋根が飛んだり。4月に10センチ以上積もるなんて記憶にないかも・・・(いつもは3月にタイヤ交換)
ヘラヘラして、食事して、掃除して、お顔のお手入れしたらもう23:30。サロンの予約してたから、髪型どうしよっかなー♪なんてアネキャン開いたけど、いつの間にか寝てた…。
たくないような光景を見ても、だからこそ復興の手助けをしたいって自然に思う事ができた。今までの私なら、無償労働なんてありえない!!と思ってたハズ。その考え方を変える事が出来て本当に良かった。
先週飲んだ年下ボーイはない的なブログを本日書いたばかりだけど。リアルな次の飲みのお誘いメルが届いた。もしも気を遣わせてるなら申し訳ない。
・恋愛も仕事も100% (…また乱心するか)・ウケ狙いで逆プロポーズ・タイムマネジメント上手(これはポイント的に取り入れる)・仕事でステップアップ・マイポリシーを貫き過ぎる所を柔らかくしたい(これは反省か…)・彼を旅行に連れてってやりたい・今年立ち上げた女子会、総員30名まで増やしたい!!
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sghnbbtr
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sghnbbtr/index1_0.rdf