1カ月100万円稼げる仕事を盛況に戦う想い出

January 10 [Sat], 2015, 22:52
看護婦さんから焼き海苔の缶を頂きました。嬉しいです。ずうっと焼いていたクリスマスケーキとうとう終わりになりました。
ほんとうだよね今日の発表で先ず消費税は8%年金は1%さげてその後消費税は10%まであげて年金も5%くらい下げるんでしょう其の上での老化だもの大変だよね。
子供は午前様を回って帰ってきた。仕事をさせすぎるよね会社。疲れているのにいつものように休みは自分の行きたいところへお出かけとなる。
お庭の桃の葉があせもにいいからと 庭に置いたかまど と おかま 青い煙がのぼっていく あれから 何年たったのかなぁー
本体は床にじかに置いてるしね今日中を開けさせ掃除させましたよ〜^^ついでに、各自掃除できたので〜ま^^いいさ^^
パンツス−ツ買ってきました〜^^ぴったし1万円 。娘のより安い ><少しズボンが長かったのでお直しです^^で、ジャスコ行ったんだけど〜母とね^^
妻の車だって壊すのも自由と言う心があったからだろうし まぁ、なんにしても、世の奥様、だんな様、壊されないように、 盗まないように。気をつけましょう^^
在宅で稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リアリア
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgh45n99/index1_0.rdf