五番サード岡崎に変わりまして吉村 バッター吉村 

2006年07月08日(土) 1時26分
 今月のここまでの収支。マイナス14000、プラス46500 マイナス42000 プラス46400の四稼動でプラス36900の状況。今ひとつだね。
 今日の稼動は、エヴァVF。個人的にはステップ飛ばしは、ものすごい信頼度!今日も二回初あたり。
ミッションあたりも拝めたし、はまりも739回最高で楽しく打てた。最近はやたら時短で引き戻す、今日は4/7で引き戻し。この前のMFでは、5/10と引きつよ。収支みれば、わかるけど確変確率は低い。
 止めたあとあまりパッキーで冬ソナ。500円で擬似3.から会話ウインドウカットイン予告で初雪リーチ。確変ワンセットで即やめ。
 昨日見たパチ番組でオカルト満載で見ててイライラした。いいから回せよ!!解説ももう少し厳しくていいと思うけどなぁ。
 

チ○ポジ気にすな!! 

2006年06月28日(水) 1時52分
 今日は朝一でTACへ、数的、憲法をこなして計四コマ。六時間;;;;憔悴しきった体で行くつもり無いのに気がつきゃパチ屋へ。あんまり行ったことないホールへ。打ったこと無い台打って見ようと思うが、興味あるのなし、羽デジは好きじゃないしなぁ、結局エヴァ。今日はSFです。855回転まわしている台を発見!!早速試す、千円で27回くらい回る、意を決して1万円札を入れる。何も熱い演出無く次の1万円札。何もなししかし、まだ25回平均ぐらいで回ってるし、さらに投資で、1401回転目、RSU5ロング!!当確やっときた!マトリエル倒して、やった〜さらに羽広がりで確変昇格!
 しっかし、あっさりワンセット。待ち合わせがあったので止め。(なら粘るなよ) 出玉3558 投資二万三千円 換金一万四百円 収支マイナス一万二千六百円 
 かなりの高回転だったのが、アタッカー周り最悪>>どこもこんなもんかなぁ

 明日は二週連続でサボってるゼミだから行かなくてわ。バイトもあるし、めんどいなぁ。涌井九勝目おめでとう!! エリートの復活はまだか!!
  

ストーリーリーチこねぇ〜けど・・・ 

2006年06月26日(月) 23時37分
今日は何はともあれ大勝利!!!29918発!!!! 換金八万五千四百円!! 投資三千円!! 収支八万二千四百円!!!!
 最近夜型で、寝たのが八時前、結局おきたのが午後三時ぐらい、何を思ったかすぐに出勤、今日はアクトへ、土日は禁パチしているので、金曜に五万勝った、エヴァVFを打つ。
 最初の台は、まったく回らずで、即やめ。前の日に六十回オーバーの大当たりをしていた台へ、これが神台!!千円で35回以上回る。次の千円でも同じぐらいの周りを記録していたところ、343回、から回し412回転のところで、SSU3のレイへスキップ、ちょっと弱いかなぁと思いつつも、初号機で、相手がバルディエル!!はいった!!!さらに二枚破りで確変直撃!!二連勝もらったと思いきや。ワンセット!
 時短も何も無く、すぐにSSU5やRSU2をさくっとはずし、いやな予感、しかしこの神台、一箱で200回転以上する、そのおかげで300回転目でSSU5のW56の、旧レイ背景に勝ったな!だけど単発・・・・・ あっさり時短で確変引き戻し!!RSU2の初号機、確変昇格!!!こっから時短で五回引き戻し暴走五回の24連荘!! 自己最高の大海の13回をはるかに越える!!(実質19連荘)
 時短で、学校行ったり、シンクロから暴走したりで、三時間出っ放し。エヴァVFの破壊力をこの二日で大いに味わうことができた。まぁスルー周りが悪くて、ちょっと削られたが。
 この一週間で六月はじめに負けた○半のスー海での、八万を取り戻し大いに勝ち越し今月は12、3万はプラスでしょう。
 勉強しよう〜〜〜数的処理’’’巨人は知らん

初のブログ いきなりギャンブル ミッション大好き 

2006年06月23日(金) 23時38分
 ブラジル戦を見てから、就寝のため起きたのは二時過ぎ、とりあえず勉強しようと意気込む、数的処理やったところで、妥協の勝負へ、アクトへノリノリで出発・・・
 昨日の二万負けを少しでもとり返そうと、いつもの無限ループへ、冬ソナかなぁと思い意つつも,活気なしを感じエヴァしまへ、どの台もよくでてる中ためし打ちするも、二台0,5Kずつ打つも回らず、セコセコ移動。
 1270回、回している台を発見!こんだけ回してりゃ,まわんだろうと意気込むも、1Kで、20回転。勝負にいけそうになかったが、大好きなミッションに入ったので、追加投資。一分経過あたりで、追加ミッション!!!! 久々ケツ浮いた!!これがあるからミッションはたまらんね。初号機リーチも単先で、微妙になえていたら、あっさり再始動!!
 たったの2,5Kで確変引けるなんてラッキー!こっから11連荘!!!!それも暴走なし!!!こんなに連荘したのエヴァで初めてだけど、大勝利画面が何よりもうれしい!!!! 時短でもたった8回転で、まさかの学校!!!!!これが7でテンパイ☆まぁワンセット。
 とにかく一撃2万発、二時間楽しく打てました。時間もないので時短後即止め。とにかく普段なら単発になりそうな予告・リーチでも初号機チャンスでなりあがりまくり!積み上げるテンポもよかった。スルーとか気にする前に確変引きまくりだったので釘は知らない。コンナ日もあると思ってボーナス頂き。
 結局、今週は六月の負けを取り戻そうとワイドでたこ粘り、そして今日のラッキーでプラス14万!!!! 何とか今月もプラスで終わりそう。良かった。はぁ勉強しなきゃなぁ。無駄な時間をかなりすごしているわ。今日もネットしまっくってしまったし、勉強がたまる一方、やるっきゃない!!!!! 数的処理 憲法 ミクロ マクロ
 そろそろ学校の試験も近くなるので今のうちに貯めずにこなさなければならない。。。。
ってか教養の世界史日本史も!

もう巨人はシラネ。今年は西口がドンだけ盛り返すかしかミネェ!


 俺ミッションで良くあたりひくなぁ 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よすぃえ
» チ○ポジ気にすな!! (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sggkmorisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる