アニキ、それは厳しすぎやしませんか?

May 24 [Thu], 2012, 17:48
あと、数日後にはウタくんの運動会。
笑撃な事実が、発覚。
なんとプログラムに彼の絵が選ばれたそうな。
絵心の無さすぎるのに。
本日、もって帰ってきたプログラム。
彼なりに頑張って描いてありました笑もうね、笑いたいのを必死に堪えたよ。
すっごくスッゴク自慢気に持ってきたので。
本人相当嬉かったようだ。
運動会、楽しみだ。
さてさて。
年中になったヨリちゃんも本格川上ゆう的に音楽教室のレッスンが始まりました。
お家での練習も少しづつしているのですが。
自分の練習をほっぽらかして、ヨリちゃんの練習に熱を上げているのですアニキがヨリちゃんは、ウタくんのように弾けるようになりたいと言っているので今の所はケンカはしてないけど。
素晴らしく熱血教師だケンカしないのはいいけど、コンクールまであと一ヶ月をきったのでもう少し自分の練習をしてほしい母ですTTお家の方は片付いたような片付いてないような感じ。
子ども部屋の床にキズが早速あってショックです。
たはー。
そういえば、ジョージアのCMついに綾さんと吉さん登場してるじゃん綾さんの吉さんへのツンツンっぷりがよいですーし、しまった思いあまってここに書いてしまった。
セッカクなのでそのままにしとこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sgfqwa1vru
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgfqwa1vru/index1_0.rdf