これはやばい 

2008年02月29日(金) 7時14分


あー風邪ひいてもたがな(‥。)
3組4人インフルやし隣の田中さんもそうやから軽くウイルス貰っとるかもな(´_ゝ`)
田中さんのウイルス危なそうでしゃーないんやけど・・・・笑


今日はコーラ爆発させた(^^)/
2gコーラにメントス入れて振る予定が速攻吹き出しよって失敗( ̄ー ̄)
なかなか激しい吹き出しっぷりやってんけどな


実験に実験を重ねて4本のコーラが飲まれることもなく天国にいきました

明日も春が買ってくるらしいから成功さしたいと思いますゎ(´∀`)









フェアウェル
サッカー部すべりにすべって\(^O^)/オワタ
ブーは絶対CGやろ!!笑
チア部相変わらず最高やったなぁ



体育で走って
部活で走って

帰宅して











寝た

テスト前やのに

















てかバリGしょっく
ほんまやる気失せることすんなや
幻滅やもうしらん





ここ2日 

2008年02月25日(月) 7時14分
土曜は昼頃から芦大附高と合同練習で打出行ってきました☆
紅白戦前からコーラとカニクリームコロッケとゆうやる気Gなメニューで挑んだぜ(-∀-)笑

サッカーはやる気Bぐらいあるねんけどな(^O^)


ほんで最初グダグダやってコーチきて本格的な練習やりーの紅白戦やって終わった。



家着いて日韓戦
勝たなあかんのに引き分けたな










日曜は神戸弘陵と試合やったんやけど雪ヤバスやし中止ト
ばぁーり奇跡やな(^^)/




んで家でゆっくりした
テスト近いし勉強せなあかんゎ
しかも今回も3日前まであるからなぁ_| ̄|○

頼むでほんま









じゃあ学校いってきまー

ばっきゃろー 

2008年02月22日(金) 7時13分
もー
さしぶりやないか


今週は忙しいてなかなか書く気ならんかったゎ


ブログて日記より書く気失せるねんで
ちくいち書きよったら独り言になって重複するしなぁ



水曜
練習して19:30から桜ミッションとばとった(^-^)ノ~~
大山が応援来てくれたしモチベーション上がったのに15分で帰るとは何事や!!
切腹しろ



デビル仁さんイングランドのリバーシブルあざーす



帰ったら23:30で疲れたゎ(-.-;)







木曜
疲労たまりんぐて感じで休も思たけどそんなんやっとる場合ちゃうからな〜
テストも近いしもう3年なるし推薦も欲しいしな(^^)/



おい!!耀・富田・毛板
俺をメッシー化しようとしとるやろ!?
まぁごりんぽすやったらパンキーの1つや2つ安いもんやけどなぁ
ベビーミターの3つ4つなんてもっと安いもんや






春にいいサイト貰ったゎ(^^)v







部活
ウエイトして終わり

家帰ってさすがに寝た





海が死んだ(`∀´)

死ねや 

2008年02月19日(火) 7時54分
今電車で学校いきよんやけど


くっさいおっさん2人に挟まれてまじ吐き気する




のんきにスポーツ紙のエロいとこ見とるし
どついたろかほんま



てか山電自体臭いな(^o^;)





まぁ今から学校頑張ってきますゎ(^O^)





ほなご機嫌よう

バレンタイン 

2008年02月14日(木) 23時09分
朝、がっくんに会った
相変わらずイケメンやの〜




1類は進研マーク模試
まじむずい(-o-;)KOや






部活
3:3シュートゲーム
セリエA
フィジカルやってんけど
しんどい練習を楽しくさせた俺さすが!!笑
あっしーとばり笑ったし
ビブ4枚と削りとけつぷりやばいゎ










バレンタイン2つ貰いました

去年は6つやったのにバリ減ったな(→o←)
てか女子と距離感ありすぎや










くれた人ありがたや

今日1日 

2008年02月13日(水) 22時15分
ほんごりらにブログやってもろたサンクス(^^)/
ブログゆうても日記みたいにかくぞ




HK
まぁ今日も学校いったゎー!!
んま学校おもんないなー
球技大会とかないとやってけんぞ


てか英検2点足りんかったねん(><;)
準2落ちるとか脳みそ限界見えてきたな!!
勉強しろって教えてくれたな!!


次受かったるからみとけよ







部活は山下君・的野君・デビル仁が来てくれた(^O^)笑
デビル仁また京都いくで
まず受かってな話ならんからすぱっと決めてくださいよ!!
陰ながら応援してます


先輩みんなプレーぱねぇよ







ほなまたちょくちょく書く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sgfc04
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像啓太
» ばっきゃろー (2008年02月25日)
アイコン画像くろちゃん
» 今日1日 (2008年02月14日)
アイコン画像ほんごーヽ(^^)
» 今日1日 (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる