1日の低体温が気になっています

May 19 [Thu], 2011, 11:59
なんとなく新聞を眺めていると同じような勉強をしている人の記事が記載されていました。なんとなく勉強仲間が出てきたようで安心します。仲間がいるとわかっただけでも心構えも全然違いますから。

今日の低体温の学習ではいいことがありました。ちょっと前にあまり理解できなくてほっといてしまった点を読み返してみたところ、ふとできるようになりました。低体温の勉強は継続すると以前はできなかった点がわかるようになってしまうことがしばしば起こります。こういうところも低体温の学習の面白いところです。

さて、後は済んでいない作業を処理してしまおうと思います。少しお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日はさらに腸炎と低体温の勉強にがんばっていこうと思います。

低体温について

May 19 [Thu], 2011, 11:59
今日は前から見たいと思っていたDVDをゲットしました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいもんです。普段は忙しいからね。そういえばあれもよさそうだ。

そうそう、今興味津々なのが低体温。興味があるものはすぐ調べてみる、というわけでグーグル先生であれこれ調べていました。それにしても検索って便利ですね。低体温に限らずおおかた出てきます。低体温の結果が山ほど出てきた。低体温のことは後でゆっくり。

とりあえず低体温はどうなの?

May 19 [Thu], 2011, 11:22
今日は朝からふらふらして若干状態が良くないですね。でも、低体温の学習をするくらいでしたら何の負担にもならないと思います。がんばっていこうと考えています。低体温の勉強は半分趣味のようなものなのでそんなに苦痛ではありませんから。

今日の低体温の学習はホームページであれこれ探していました。PCは新聞を読んだりするのとちがって相当疲れるのでそれほど好きではないところですが、情報の質も量も膨大なので低体温の勉強をしていてわからないことを探すには実のところ最も良い学習方法だったりします。実際にやってみれば確かにそうだということが体感できると思います。今や、私の低体温の学習にはネットは絶対必要です。

さて、まだ残っていることを済ませてしまおうと思います。少しアルコールを入れると寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日もさらに低体温の学習に力を入れていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sgevtoku
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sgevtoku/index1_0.rdf