February 04 [Mon], 2008, 22:48
痩せな!まじで(;_;)!

 

December 15 [Sat], 2007, 22:01
最近なにも努力してません。
正直頑張るの嫌です。
でもそろそろ腐りそう!
頑張りましょう!
て言い聞かせましょう!

んへ 

September 13 [Thu], 2007, 17:08
最近感情の起伏が激しいです!
18さいおとめでっす(´`)♪

最近[てんやわんや]てよく使う自分に気づきました♪
なんか好きてんやわんや♪
言葉やらかーい感じやけどてんやわんや♪

そんなてんやわんやな18さいおとめです!
へっへーん
もー楽しいけど虚しい感じ!
へっへへーん

 

August 25 [Sat], 2007, 17:25
落ち着きましょう!
自分の言動に責任もたな!
ちゃんと考えて発言行動しないとですね!

` 

August 18 [Sat], 2007, 22:57
あかんー
なんかこのパターン
多いです(´*`)

もーこりごりです
自分自身に(´ω`)

ほんま 

August 02 [Thu], 2007, 21:53
そんなんばっか(´`)
もーいいですから!

やめてくださいよ(´`)!

! 

July 30 [Mon], 2007, 15:37
服ほしいです!
靴ほしいです!

(´-ω`) くそっ。

財布買ったものの中身は
すっからぁらららーん♪

なにがなまかや!
ごくうのあほ!
三蔵法師さまは
男やねんから(´д`)!
深津絵里とはかけはなれてんねんから!
見た目がね♪
キャッホ-..\(@^o^)/..

わっつあっぷ!? 

July 01 [Sun], 2007, 23:32
みなさん辛い物は好きですか?
私は好きです(*´∀`*)
キムチも辛子明太子も♪
でも激辛はやだよ!
はあーひあーあ゙ーー
てなりますから!
刺激には弱いですから。
ほどほどの辛さね♪

今日はなかなかなかなか充実した1日でした(*´∀`*)
ひきこもりにしたら充分遊びました♪
ただ中途半端に降る雨!
このやろーですよ(゚Д゚)!
たまにお金交ざってたりしたらにこにこしてるけどさ!
ありえへんやない!
そんな希望叶えてくれへんやないか!

なんて怒ってみたりもしますひきこもり(*´∀`*)
ありえない所で怒りますこのひきこもり(*´∀`*)

だってさ、出かけてる時点でひきこもりじゃないもんこの子(^∀^)

まあなんやかんやで今日のポイントはわっつあっぷ!

蒸されりるらー 

June 29 [Fri], 2007, 16:37
んーーーーーむしあつい
むしあっつい
むしろむしあとぅい(.ω・)
そら蒸されたら暑いですよ!
雨と暑さが手を結ぶなんて
最悪です!!

そりゃひきこもりますよ(´3`)
脱ひきこもりを梅雨の時期に決心した自分が悪いとか
マイナス思考ですよ(´3`)
いやいやひきこもってるおまえが悪いんだよ!
とかはゆわれても聞こえません。せこい耳してます♪

(゚ー゚)!!!!
そうか!これはきっと
「あなたは今ひきこもりからぬけだす運命ではありません」
てゆう神様からの命令?伝言?
・・・?的なものか!
なあーるほど♪
だから同じ境遇の人はそう思って下さい♪
ポジティブシンキングです♪
P R