10/10 

October 12 [Mon], 2009, 17:52
10日は晴海でした!!!
空がキレイでほんとにいい日!!!


…だったけど寒くて日和飛鳥やってた我ら二人はガタガタ…
特に瑛がノースリーブ妹子だったから凄く寒そうだった…
私はちゃっかりジャージの下にうにくろの半袖ヒートテック着てたけどね←
いやそれでも寒かったから瑛なんかどんだけ寒かったんだ!!ごめん!!


まあほとんどダンパで見よう見真似でワカメ踊りしてたから暖かかったようん


それにしても知り合い遭遇率高かったっす




寒そうな瑛と!烏帽子ウィッグに縫い付けてみたらなかなかよかった。
この時代の人間は眉毛太いだろ!とか言ってたら太く濃く書きすぎてあばばばば。



ha-ha-! 

October 12 [Mon], 2009, 17:23

もうすぐP3P発売だぜイエァー!


ということでブログパーツでテオくん貼ってみました〜◎
実は私PSPも持ってないのにP3P予約しちゃってどうしてくれようかと思ってたら、新キャラが諏訪部さんだったのね声^^
それがテオだったんだがそりゃーもう素敵ボイスでしたフヒー
諏訪部に釣られたんだよチクショー
でもP3もともと凄い好きなゲームだから後悔はしてないんだけどねー^^
問題はPSPをどうやって手に入れるかだわ
金ないのになんだよもー!


あ、ちなみにテオボイスは公式サイトのある場所で聞けます^^フフフ
ムービー内に声が入ってました^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢現かるま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE