頑張りやの祖父 

December 07 [Fri], 2012, 16:03
私の祖父は71歳バリバリのタクシードライバーです。家族はそろそろ仕事を辞めて

ゆっくりしたらと勧めるんだけど頑固一徹で頑張っています。

私達が小さい頃は夜勤をしていたんだけど皆が心配するので日勤にかえてくれたんです。

でも、職業病なんですかね、腰痛症で整骨院に通っていますがあまり効果はないみたい。

そんな祖父が月に一度、握り寿司を食べに連れってくれたり、旅行に行くときはお小遣いを

持たせてくれるキップに良い祖父なんです。

休日は腰が痛いらしくほとんど横になっているので、祖父に感謝の気持ちをと弟と私で

腰痛改善に役立だててもらおうと腰痛ストレッチのDVDを買いました。

現役で頑張ってほしい気持ちもあれば、そろそろ卒業してのんびりしてほしいとも

思っています。ともあれ腰痛が早く治ると良いです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロシ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる